• インフォメーション
  • 限定品《Product》

2020.09.11

【季節の限定品】POCHI DELI. オータムコレクション2020 販売

栗、かぼちゃ、さつまいもなど秋の味覚を楽しむ季節がやってきました。
四季が移り変わるときにお届けしている「POCHI DELICATESSEN」の「休日のご馳走」、今回も犬たちの秋の食事に秋の彩りをどうぞ。

 

犬の秋の食卓に準備したのは、ルーミートタルト、栗の和風パイ、 エビの洋風パイ、紫芋とカボチャのマフィン、そして、この先のたのしいイベントにピッタリなハロウィン 魔女スティックの5品。

和風と洋風、どっちがいいかな?

栗の和風パイ

甘さ控えめな手作りあんこで秋の味覚「栗」を丸ごと1個包んだボール型のパイです。
秋の夜長のデザートに。

エビの洋風パイ

エビがごろっと入ったボール型のグラタンパイ。中身がぎっしり詰まっているので食べ応え抜群です。
こちらはお惣菜としてどうぞ。

【完売】秋のごちそうは、『ルーミートタルト』で決まり

カンガルー肉を使った手作りミートソースがたっぷり入った犬用のタルトです。
秋の味覚サツマイモをスライスし、パスタ代わりに使用してラザニア風に仕上げました。
かぼちゃとマッシュポテトをクリームのようにしぼり、華やかに彩りました。
特別な日のごちそうに。犬友達へのおもたせにもおすすめです。

●内容量:約290g/1,870円
●サイズ:約12㎝×約12㎝×3㎝

※完売しました

【完売】紅葉と銀杏の葉をのせたマフィン

紫芋のマフィンの中にかぼちゃの特製クリームが入っています。
飾り付けに秋ならではの紅葉と銀杏のクッキーをのせました。
特別な日のオヤツ&デザートに。犬友達へのおもたせにもおすすめです。

*手作りで一つ一つ丁寧に作業していますが、揺れに弱いため上のクッキーが剥がれていたり割れている場合がございます。予めご了承ください。

内容量:約80g/935円

※完売しました

【完売】ハロウィンイベントにぴったり。魔女のスティック

魔女の杖をイメージしたブルーベリージャム入りスティックパイ。
かわいいおばけのおもちゃがセットでついてきます。
犬友達へのプレゼントにいかがでしょうか。「トリックorトリート!」

*サクサクとした食感を楽しんでいただくために崩れやすく、中には割れているものもありますがご了承ください。

内容量:3本入り/1,287円
サイズ:10㎝×1.5㎝

※完売しました