• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.09.23

《ZIWI》オーラルケアおやつがグリーントライプにグレードアップして新登場

《ZIWI》オーラルケアおやつがグリーントライプにグレードアップして新登場

100%ニュージーランド産の自然放牧で育ったお肉を使用したブランド「ジウィピーク」より、オーラルケアおやつ「ラムトライプ」が「ラムグリーントライプ」にグレードアップして新登場となりました。毎日の食事に、ちょっとした変化や楽しみを加える「ジウィピーク」のオーラルケアおやつをご紹介します。

グレードアップトライプからグリーントライプに

ジウィピーク オーラルヘルスケア ラムグリーントライプ-80g

ジウィピーク オーラルヘルスケア ラムグリーントライプ-80g

今回ご紹介するのは、原材料がトライプからグリーントライプにグレードアップした「ジウィピーク オーラルヘルスケア ラムグリーントライプ-80g」。
グリーントライプとは、洗浄漂白、熱湯消毒していない生の未加工のトライプのことで、草食動物たちの胃の中の微生物や酵素などもそのまま残っている状態として知られています。その中には乳酸菌が含まれ、消化吸収を助けると共に口腔内の環境も整えられ、歯周病などの予防を助けるといわれています。

そのグリーントライプを低温でゆっくりと乾燥させ、オーラルケアおやつとして仕上げています。
グリーントライプといえば匂いが気になりますが、こちらはグリーントライプ特有の匂いは控えめになっています。

おいしくて栄養価の高い「ジウィピーク オーラルヘルスケア ラムグリーントライプ-80g」、おやつやトレーニングのご褒美としてぜひお試しください。

※大きさにばらつきがありますので、好みの大きさにカットして食べさせてください。

原産国名:ニュージーランド
代謝カロリー:365kcal/100g
価格:1,760円

対象商品を見る