• 特集
  • 季節_ピックアップ

2020.10.29

希少タンパク+ハーブのフリーズドライオヤツ バックトゥベーシックス ムーラムーラトリーツ DOG エミュー

希少タンパク+ハーブのフリーズドライオヤツ バックトゥベーシックス ムーラムーラトリーツ DOG エミュー

秋も深まり、犬と一緒に少し遠出を楽しんだり、キャンプをしたりという秋のおでかけを予定される方もいるかもしれませんね。そんな時には犬たちが大好きなオヤツをお供に出かければ、犬のワクワクや楽しみも倍増するはず。

今回は、秋にオススメしたいオヤツとして、希少タンパクを使用したフリーズドライオヤツ ムーラムーラトリーツ DOG エミューをご紹介します。

希少タンパクとハーブの美味しさを手軽に。

希少タンパクとハーブの美味しさを手軽に。

バックトゥベーシックス ムーラムーラトリーツ DOG エミュー 40g

●原材料
エミュー(生 99%)  パセリ  ジンジャー

●保証分析値
タンパク質 65%以上  脂質 10%以上  粗繊維 2.9%以下  灰分 5.4%以下  水分 8%以下
○代謝カロリー 429kcal/100g

●原産国:オーストラリア

対象商品を見る

スタッフのオススメポイント

■エミューってこんな鳥なんです。

このオヤツに使われているエミューという鳥、「オーストラリアの大きい鳥」ということをご存じの方は多いと思います。
エミューは世界で見てもダチョウの次に大きな鳥で、高タンパクで鉄分も豊富、脂質も低いという犬に嬉しい栄養バランスなのです。さらに肉独特の臭みも少なく、食べやすいことから日本でも牧場で飼育されたエミューの肉を食べる機会も増えているようです。
気になる味は鳥の仲間でありながら、牛肉に近いともいわれていて、犬にもきっと楽しんでもらえるはずです。

また、エミューからとれるオイルは質が良く、人間用の美容液としても活用されています。
さらにエミューは人間や動物の薬・ワクチンを作る際にも活躍しているそうです。まだまだこれから、エミューの活躍の場は広がっていきそうですね。

 

■希少タンパク+体をいたわるハーブ。


ムーラムーラトリーツシリーズは、オーストラリアで育まれた原材料をフリーズドライ加工したオヤツ。原材料はエミューに合うハーブをチョイスし、パセリ、ジンジャーをミックスさせ工夫しています。

ジンジャーは、体を温め血流を良くする成分を含んでいます。これからの季節、寒さによって縮こまってしまいがちな犬の体をやさしく労わりたい時に嬉しいハーブです。ちょっとしたお出かけの時、寒暖差を感じたりしたときに与えてみるのもいいですね。
料理の彩りにお馴染みのパセリは口臭を抑えるほか、ビタミン(A、C、E)を含んでいます。

 

■出先で食べさせやすい軽ーいオヤツ。

犬と一緒のお出かけでは、できれば荷物は軽くコンパクトにまとめて行きたいですよね。ムーラムーラトリーツ DOG エミューは、フリーズドライ加工されているのでとっても軽く、持ち運びに便利です。食べさせたときに手がべたつかないので、手洗い場などを探す必要がないのも嬉しいですね。それから、思わず手に取ってみたくなる、ちょっとオシャレな外国のお土産を思わせるデザインのパッケージのデザインからもこだわりを感じます。
犬のオヤツ特有のニオイもないので食べさせた後の口臭や、鞄からニオイが漏れてしまう心配もありません。


ちょっと気になる犬のオヤツ選びのお悩みにオススメのアイテムです。

対象商品を見る