• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2020.11.10

《POCHIザ・ドッグフード》エイジングケアシリーズ新発売

《POCHIザ・ドッグフード》エイジングケアシリーズ新発売

あなたの愛犬がいつ大人になるかご存じですか?
生まれてから1年を過ぎると大人の仲間入り。そして3年目は、もう中年期への曲がり角。 「POCHI ザ・ドッグフード エイジングケア」はいつまでも元気で若々しい未来への投資。 エイジングケアのために配合したのは、選りすぐった11種類の健康維持成分。
しかも新鮮生肉をメインに食事のトッピングが楽しめるよう、低カロリーで熟考した「タンパク質」と「脂質」のバランス。 3歳からはじめられる、安心でおいしいエイジングケアのご提案です。

作りたかったのは、後悔しないためのフード

生まれてから1年を過ぎると大人の仲間入り、犬はあっという間に自分の歳を追い越していく…
私たちより何倍ものスピードで年老いていくことを知っているのにどうして7歳から食事を見直せばよいと決めつけていたんだろう。
「もっと早くから何かしてあげればよかった」と後悔する前に、中年期にさしかかる3歳から始められるエイジングケアのフードは、新鮮生肉100%使用。トッピングフレンドリー®はそのままに、関節、免疫、体重、心臓、目、おなか、尿路、皮膚被毛などシニア期に見られるトラブルが出る前に使い始めたい、健康維持成分を11種類も配合しました。
POCHI ザ・ドッグフード エイジングケアシリーズは、これから犬と共に味わい深いよい時間をできる限り長く過ごしてほしい、そんな思いから生まれた、まったく新しい3歳からのエイジングケアフードです。

詳しいご紹介はこちら