• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2020.12.11

《バックトゥーベーシック》数量限定のトライアルセット5種類登場

《バックトゥーベーシック》数量限定のトライアルセット5種類登場

KiaOra® キアオラ より、ドライフードとフリーズドライトリーツ、または、バリアサプリを組み合わせたトライアルセット5種類の限定販売です。

KiaOra® キアオラのドッグフードには、大きく3つのグループに分かれています。
1.サーモンのレシピ・・・「ラム&サーモン」「グラスフェッドビーフ&サーモン」
2.レバーのレシピ・・・「ラム&レバー」「グラスフェッドビーフ&レバー」
3.野生のジビエ・・・「カンガルー」

今回の限定トライアルセットは、1.のサーモンレシピにはバリアサプリを、2,3のレシピにはフリーズドライのオヤツを組み合わせた
大変お得なセットになっています。
この機会にぜひKiaOra® キアオラのドッグフードをお試しください。

\数量限定/5つのトライアル発売

◇キアオラのドッグフードは、 世界トップクラスの原材料
KiaOra®のドッグフードは、ニュージーランド産とオーストラリア産の材料を選りすぐり、肉食動物にはとくに必要とは言えないイメージを高めるだけの原料を排除し、犬の消化器官に適した肉中心のレシピになっています。
ニュージーランドは世界的に優れた品質の肉、魚介、乳製品生産国で、BSEのような家畜の疫病のない非汚染国。また、オーストラリアも非常に厳しい防疫管理及び法規制で守られています。

今回発売した5つのトライアルセットには、
フリーズドライオヤツ、または、バリアサプリがセットになっています。

◇フリーズドライオヤツの特長
材料のほとんどを占める肉や魚をミンチにして、そこへそれぞれの肉に合うハーブをチョイスし練りこみ、非加熱製法のフリーズドライで調理した本物志向のオヤツです。
パサパサした感じはなく、手で割ると指にしっとりした感触があります。
水に戻して生食気分を味わったり、そのまま崩して与えたり、フレーク状でトッピングしてみたりと、カジュアルな手作り食にも便利。
パッケージも素敵で高級な洋菓子のようです。ぜひお試しください。
┗より詳しく!フリーズドライオヤツ『ムーラムーラ』の説明ページを見てみる

◇バリアサプリの特長
デイリーフードにひと匙くわえておいしさとフォローアップができるミルクタイプのサプリメントです。
バリアサプリは、健全な免疫力を維持するラクトフェリンとアガリクス菌糸体抽出物(βグルカン)、腸内環境をサポートする乳酸菌EC-12(死菌・エンテロコッカスフェカリス菌)を配合しています。βグルカンは乳酸菌EC12と併用することで、より免疫力の維持に役立つことが分かっています。
免疫が低下しやすくなるこれからの寒い季節におすすめです。

その他『バックトゥーベーシックス』の商品一覧を見る