• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.01.22

ドイツ発《ハッピードッグ》 新味登場 【終了】発売記念 先着400名様お試しフード3種プレゼント

ドイツ発《ハッピードッグ》の世界の都市を名前にしたミニシリーズから「ミニ フランス」が新登場しました。
ミニシリーズの中でも世界の都市名がついたグループは、こだわりの原材料で嗜好性を追求したグルテン・グレインフリーが特長のフードです。 

新商品ミニ フランスは、鴨肉とポテトフレーク

《ハッピードッグ》ミニシリーズは、小型犬が食べやすい小さな粒形状です。
その中でも世界の都市名が付いたフードは、新商品「ミニ フランス」が登場して、全部で7種類になりました。

(フードのポイント)
・ミニシリーズの中でも好き嫌いの多い犬におすすめ嗜好性を高めました
・アレルゲンとなりにくい肉を使用しています(チキン不使用)
・アレルギー、皮膚被毛、消化器ケアを意識したレシピ

(味のバラエティは7種類)
1.ミニ モンタナ(馬肉)
ドライフードでは珍しい馬肉使用。食物に敏感な犬にドイツ獣医師がおすすめするレシピ

2.ミニ トスカーナ(ダック&サーモン)
肥満気味の犬、避妊去勢した犬に最適なレシピ

3.ミニ アイルランド(サーモン&ラビット)
健康で艶やかな皮膚と被毛の維持に最適なレシピ

4.ミニ ニュージーランド(ラム&ライス)
L-カルニチンが豊富なラム肉使用。ラムのおいしさを活かしたレシピ

5.ミニ アフリカ(ダチョウ)
高タンパク、低脂肪のダチョウ使用。希少タンパク源で食物に敏感な犬にドイツ獣医師がおすすめするレシピ

6.ミニ ピエンモンテ(栗、ダック&シーフィッシュ)
イタリア産栗使用。食物に敏感な犬にドイツ獣医師がおすすめするレシピ

7.ハッピードッグ スプリーム ミニ フランス(鴨肉とポテトフレーク)

7.ハッピードッグ スプリーム ミニ フランス(鴨肉とポテトフレーク)

「ミニ フランス」は、フランス料理では定番の鴨肉とポテトを組み合わせた特別なレシピです。
動物性タンパク源は鴨肉のみで、一般的なアレルギー対応食としてドイツ獣医師がおすすめしています。
原材料の美味しさを活かし、嗜好性にこだわったグレインフリーのドライフード。小型犬が食べやすい小粒タイプで試しやすい300グラムサイズから販売しています。

主原材料名:ポテトフレーク、ダックミール、ヒマワリ油、ビートファイバー、ポテトプロテイン、加水分解レバー、キャノラ油

保証分析値:タンパク質 24%以上、脂質 12%以上、粗繊維 3.0%以下

□価格:300g/1,375円~

対象商品を見る

■ ハッピードッグってこんなブランド

HAPPY DOGの製造元Interquell社の歴史は1765年まで遡ります。
バイエルン州の小さな町でミュラーさんが穀物製粉所の操業を開始したのが始まりです。

ナチュラルライフ・コンセプト®

野生のオオカミは、獲物の肉だけではなく、様々な自然の恵みを食べて生活していました。《ハッピードッグ》は、犬の祖先である野生のオオカミの食生活をお手本に、肉や魚に、野菜、果物、ハーブや植物オイルを組み合わせた、消化にやさしく健康的なドッグフードです。
現代の犬のニーズにあわせ、カロリー、脂肪分は控えめにしています。

『犬はオオカミではありません。野生のオオカミは、1日に50kmもの距離を移動します。
1日にだいたい2,3時間の活動となる今の家庭犬にオオカミと同様のカロリーは必要ないと考えます。』

・タンパク質量豊富で脂肪分控えめな良質の肉を使用します
・カロリーは控えめに。食習慣を改善し、健康な身体を維持します
・給与量目安に従い与えることで現代の犬に必要なカロリーが摂取できます


自然環境への配慮について

人、動物、そして自然が好きだから、自然環境と次の世代の幸せな暮らしを守るため、今できることを実践しています。
《ハッピードッグ》のInterquell社では、自然環境に優しいフード作りの一環として、自然エネルギーを利用した自家発電システムへの投資、節電節水、再生紙の利用に積極的に取り組んでいます。また、持続可能は農業、漁業で生産、水揚げされた食材を使用すること、可能な限りの地産地消を実践しています。

『ハッピードッグ』の商品一覧を見てみる

『ハッピードッグ モンタナ』の特集ページを見てみる

【終了】\先着400名様/贅沢なお試し3種類プレゼント

今回、新発売を記念して、新商品《ハッピードッグ ミニ フランス》と、世界の都市名がついた2種類、合計3種類のお試しサイズをプレゼント。犬が食べてくれるかどうかチェックするのにぴったりです。
まずはいつものフードを3,300円以上ご利用するだけで、新商品《ハッピードッグ ミニ フランス》と、気になる他のレシピも試せます!
この機会をぜひご活用ください。

■スタート:2021年1月22日(金)18時
■プレゼント数:先着400名様 ※終了しました

対象:ドライフードカテゴリ商品を税込3,300円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:ハッピードッグ ミニ(フランス※新商品・モンタナ・ピエモンテお試しサイズ3種類

対象商品を見る

 

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 ◎先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。