• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.02.05

新《クラニマルズ》ベリー由来のサプリが使いやすいボトルタイプに。

クランベリー、ブルーベリー、ラズベリー。フルーツだけで作られたサプリメント《クラニマルズ》
クラニマルズ製品は、直接農場から生の状態でクランベリー、ラズベリー、ブルーベリーの果物を仕入れてエキスを抽出し作る濃縮ジュースの粉末のような高品質サプリメントです。
この度、60gボトルタイプで使いやすくなって新登場。そして対象で新商品「ビジョン」現品プレゼントを開催。
今まで「120gだと小型犬にはちょっと多い」と思っていた方など、ぜひ使いやすくなった《クラニマルズ》をお試しください。

どのクラニマルズを選べばいいの?

《クラニマルズ》は、サプリメントというよりホールフードと言っていいアイテムです。
3つのベリーをそのままパウダー状に仕上げているからまるで濃縮ジュースのよう。フルーツ素材の感覚でフードにサッとかける「フリカケ」みたいに、気軽に使えるのも魅力です。まずはそのコの個性に合わせたトッピングと思って選んでみてはいかがでしょうか。
3種類のベリーのうち、クランベリーとラズベリーは、ブルーベリーも信頼できる農場から集めたもので作っています。

3つのクラニマルズ

「オリジナル」
オシッコトラブルでpHを気にする必要のある犬の日ごろのケアによく利用されています。
尿路感染症の原因菌の8割が大腸菌と言われていて、その粘着力を妨げるのが「プロアントシアニジン」で、クランベリーに多く含まれています。
この成分は、スムーズな排尿を促して、腎機能および尿路の健康維持に役立つ食材として人用でも天然サプリメントとしてよく利用されていますがそれだけではなく、健康な口内環境を保つことでも注目されています。また、クランベリーには、天然の強力な抗酸化成分であるポリフェノールが豊富に含まれていて加齢対策に期待できます。他にも健康に役立つ多彩なフィトケミカル(※)が含まれているクランベリーは、一般的なプレミアムフードに高機能な原材料として選ばれるケースが多く見受けられます。

「ベリーベリー」

クランベリー、ブルーベリー、ラズベリーをブレンドしています。同じベリー類でも栄養素の種類やその含有量は少しずつ異なっています。3つそれぞれに特長を持つ栄養を一度に取り入れることができます。
ベリー系のフルーツに多い抗酸化成分は、活性酸素の発生やその働きを抑制したり、活性酸素そのものを取り除く物質のことで、ポリフェノール、カロテノイドなどの種類があります。ベリーという自然が育んだ植物の恵みで、普段からエイジングケアを意識したいときにオススメです。

「ビジョン」
ブルーベリーにはポリフェノールの一種であるプロアントシアニジンが含まれていて、目の様々な機能の健康維持に役立ちます。
他にもブルーベリーにはいくつかのビタミン類やミネラル類の優れた供給源。ビタミンCやマグネシウム、ビタミンK1、ビタミンE、ビタミンB6、銅も少量含まれています。そのまま食べてもヨーグルトに混ぜてもおいしいブルーベリー。
犬と暮らすとなにかとアイコンタクトする機会が多いですよね。
なにかを語りかけるあの大きな瞳を守りたい、そんな気持ちの毎日のケアとしていかがでしょうか。

《クラニマルズ》60グラムボトル

■ フィトケミカルとは

『フィトケミカル』 とは野菜や果物等の植物が、自分を守るために作り出した自己防衛成分のことです。 ご紹介中のポリフェノールやトマトのリコピン、緑茶のフラボノイドなどは聞き覚えのあるフィトケミカルですね。

(以下のプレゼントは終了しました。)

現品60gボトルプレゼント

新価格で使いやすい60gボトル登場で、新商品「ビジョン」を対象でプレゼントします。
とくに気になるところがなくても、眼の健康維持や早めのエイジングケアとしてご活用いただけます。
このチャンスお見逃しなく!

■スタート:2021年2月5日(金)18時
■プレゼント数:先着30名様 ※終了

対象:POCHIで常温商品を税込20,000円以上お買い物されたWEB会員様(会員登録をしたお客様)
プレゼント品:(新商品)クラニマルズ ビジョン 60g おひとつ 

 

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!
会員登録をする

 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

*1 対象は常温商品のみとなります。クール・チルド商品は対象外。

*2 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

*3 ◎先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*4 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。