• 特集
  • 季節_ピックアップ

2021.02.12

《おウチ時間充実》簡単3ステップ!犬の手作りゴハン《体を温める食材編》

《おウチ時間充実》簡単3ステップ!犬の手作りゴハン《体を温める食材編》

食べものの力で強いからだを日々作っていく。私たち日本人はとくにその季節ごとの食材を選んで食卓に並べ、健康管理に活かしたりします。
犬の食事にもその感覚をとり入れたら、犬のQOL(Quality Of Life 『生活の質』)はもっと高まるはずです。

今回、体を温める食材「鹿肉」と「根菜入りスープ」のトッピングレトルト、そしてジンジャー入り「ドクターハーヴィーズ」プレミックスフードをピックアップしました。
ホームメイドのような犬の食事が簡単にできるので、おウチ時間が充実する簡単手作りアレンジにぜひチャレンジしてみてください。

準備するもの。肉とスープを2つずつセレクトしたのでどちらかお好きな方で!

プレミックスフードの先駆け!

プレミックスフードの先駆け!

ドクターハーヴィーズ ケーナインヘルス

ホリスティックの考えに基づくプレミックス・ドッグフードです。このプレミックスに肉や魚などの新鮮なタンパク源と良質なオイルを混ぜることによって、栄養バランスのとれたヘルシーな食事を与えることができます。

《調理方法》
ステップ1:付属のカップで計量したケーナインヘルスを器に入れます。

ステップ2:温湯を入れて8分待ちます。

ステップ3:タンパク源となる肉、魚、卵を加えます。
★今回は「エゾ鹿ダイスカット」を使用します。
さらに、体を温める野菜の入ったスープもプラスして具沢山に!

最後に、新鮮なオイルを加えて出来上がり!

対象商品を見る

ケーナインヘルスの使い方はとっても簡単3ステップ!

新鮮な手作り食は手間隙がかかると思いがちですが、実際は数分しかかかりません。
たった3ステップで最高品質の手作り食が作れます。

※音が出ます(所要時間:15秒)

おウチ時間充実!ホームケアでサロンのような仕上がりを目指してみよう!

おウチ時間充実!ホームケアでサロンのような仕上がりを目指してみよう!