• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.02.19

【終了】英国王室御用達(ロイヤル・ワラント)《リリーズキッチン》発売記念キャンペーン第二弾トリーツプレゼント

今回ビスケット2種類と150gパテ「オーガニック(ビーフ/チキン)の晩餐」がラインナップしました。
そして、トリーツも揃った《リリーズキッチン》から、お試しプレゼントキャンペーン第二弾を開催します。
このチャンスにぜひ《リリーズキッチン》を試してみませんか。

■ 《リリーズキッチン》ってどんなブランド?

《リリーズキッチン》は、2019年4月に英国王室御用達の称号であるロイヤル・ワラントを授与されたイギリス生まれのペットフードブランドです。ロイヤル・ワラントは、英国王室から高い品質が認められ、王室内で愛用されている製品にのみ与えられる名誉ある称号。
見た目がかわいいというだけではなく、エコパッケージングやオーガニック食材をできる限り選択するなど、家族である愛する犬と一緒に地球上で生活する上での取り組みも真剣に行っています。

先着350名様【終了】発売記念第二弾!対象でトリーツプレゼント

発売記念第二弾のプレゼント品は、リリーズキッチンらしい特長のあるビスケットをご用意しました。
フレッシュな有機栽培のリンゴとチェダーチーズが癖になるおいしさのビスケット。脂肪分が少なくミニサイズなのでトレーニングに最適。もうひとつは、犬の良い眠りについてもらうためのビスケットです。
このチャンスにぜひ《リリーズキッチン》をお試しください。

■スタート:2021年2月19日(金)18時
対象:ポチで常温商品を税込11,000円以上お買い物されたWEB会員様、先着350名様
プレゼント品:リリーズキッチン お試しサイズトリーツ おひとつ
種類はベッドタイムビスケット、または、トレーニングトリーツどちらか ※種類は選べません。 


○ログインしてからお買い物をおたのしみください。

 

※プレゼントは終了しました

*1 先着数に達しましたら、予告なく終了いたします。

*2 ◎先着にもれた場合は、ご注文時の最終確認画面においてプレゼント品の明細が表示されません。

*3 インターネットからのご注文のみで、クール・チルド商品は対象外

*4 送料、手数料は、ご注文合計額に含まれません。

◎プレゼント品のご紹介
どちらも原材料をオーガニックにこだわりオーブンで焼き上げた、昔ながらのぬくもりを感じるおやつになっています。

「ベッドタイムビスケット」
犬が良い眠りにつくために作ったレシピです。
小麦は使用せず、オーガニックのライ麦粉やオーツ麦粉を使用。また、快眠をサポートするハーブ、カモミールとパッションフラワーや、消化のサポートにはちみつやヨーグルトも入っています。夜、リビングでくつろぐ時間にいかがでしょうか。

「トレーニングトリーツ」
代々続く有機農家から仕入れた新鮮なリンゴとチェダーチーズが美味しさの秘密です。脂肪分が少なくミニサイズなので、トレーニング時のおやつに最適です。
これからあたたかくなったら外でのしつけを考えているというパピーや脂質を抑えたい犬にオススメです。

「リリーズキッチン」ラインナップ

【リリーズキッチン ここがポイント!】
〇適切な肉のみを使用。
 ミートミール、ボーンミール、レンダリングミートは使用していません。
〇有益な内臓肉は使用。
 内臓には精肉にはあまり含まれない重要な栄養素を含んでいます。
〇野菜も積極的に使用。
 犬は肉の多い食事でよく育ちますが、それだけでは栄養が偏ります。野菜を使えばより多くの種類の栄養がバランスよく摂れます。リリーズキッチンでは、20~30%は野菜やフルーツなど大地の恵みである植物からとるのが望ましいという考えのもとで設計されています。
〇体に優しいスチーム調理法。
 ウェットフードの野菜はスチーム調理していて、すべての良さをしっかり閉じ込めています。
〇ハーブと植物学。
 健康的なレシピをより最高のものに補完すべく、ナチュラルで栄養価の高いハーブを厳選しています。
 ハーブは日ごろの食事に素晴らしいバラエティをもたらしてくれます。

猫用フードもあります。

『リリーズキッチン 猫用』商品一覧を見る

リリーズキッチン新ガムお試し先着プレゼントも実施中