• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.03.30

《春の新商品》ウェルネス全年齢用と大袋3種&ナチュラルハーベストの豚ハツおやつ

《春の新商品》ウェルネス全年齢用と大袋3種&ナチュラルハーベストの豚ハツおやつ

今年に入ってから新ブランドや新商品など、たくさんご紹介してきましたが、今回ウェルネスとナチュラルハーベストより春の新商品が登場。
ウェルネスはシリーズ最高峰の「コアシリーズ」の新商品、ナチュラルハーベストは豚ハツを使ったオヤツのご紹介です。
新しいことを始めるのにぴったりの春に、新登場のアイテムをぜひお試しください。

高タンパク・グレインフリー全年齢用と大袋3種新登場

ウェルネスの中でもシリーズを通して33%~36%と高いタンパク質の「コアシリーズ」に新たなラインナップが加わりました。
コアシリーズは穀物アレルギーに配慮したグレインフリーで米・小麦・とうもろこしなどの穀物を一切使用していません。
今回新登場となったのは、小型犬におすすめの新商品「全年齢用」と、5.4kgの大袋サイズが追加になった3アイテム。
「全年齢用」はライフステージによるフードの切り替えの必要がなく、子犬期から高齢期まで使える総合栄養食です。
子犬期の脳の発育をサポートするDHAを配合しつつ、成犬・高齢犬の腰と関節の健康維持をサポートするグルコサミン、コンドロイチン源も配合しています。
また、5.4kgの大袋サイズが登場したのは、「小型犬成犬用」「小型犬体重管理用」「高齢犬用」の3種類。
これまで1kgあたり2230円が、大袋サイズの登場で1kgあたり1625円と、多頭飼いの方にも嬉しいサイズになります。
新アイテムの登場で利用しやすくなったウェルネスのコアシリーズをぜひお試しください。

ウェルネス コア (高たんぱく質・穀物不使用) 小型犬全年齢用

ウェルネス コア (高たんぱく質・穀物不使用) 小型犬全年齢用

高タンパク質(36%以上配合)で穀物不使用の総合栄養食。
成犬・高齢犬の腰と関節の健康維持をサポートするグルコサミン、コンドロイチン源を配合。
DHA配合により子犬期の脳の発育をサポートします。

■800g 2,178円
■1.8kg 4,015円

対象商品を見る

ナチュラルハーベスト豚ハツを使ったシンプルなおやつ

千葉県産のポークハート(豚ハツ)を食べやすいように薄くスライスして、乾燥させた無添加・無着色・無香料のシンプルで軽い食感のジャーキー。
低コレステロールでタンパク質やビタミンB群を豊富に含みます。嗜好性が高く、手で簡単に割れるのでごほうびに最適です。
原材料は豚のハツのみで何も加えていないので食物アレルギーのある犬にもおすすめです。

■価格 20g:550円、70g:1,540円

千葉ポークハートはこちら

その他オススメの新アイテム

英国王室御用達《リリーズキッチン》新登場

ヒマラヤンヤクチュウヒマラヤの大自然が育んだ長持ちチーズ

クラニマルズベリー由来のサプリが使いやすいボトルタイプに

ハッピードッグ鴨肉使用のドライフード