• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.04.06

《4月18日は良い歯の日》ウィムズィーズ新商品とデンタルケアおすすめ品

《4月18日は良い歯の日》ウィムズィーズ新商品とデンタルケアおすすめ品

来たる4月18日は良い歯の日。4「よ」1「い」8「は」の語呂合せを元に制定された記念日です。
歯石や歯周病など、犬たちの歯に関する悩みを持つ方も多いですが、ポチでは《良い歯の日》に合わせて、デンタルケアのトリーツ「ウィムズィーズ」より新商品のご案内。
植物性の厳選素材を使用した、ユニークな形が特徴の「ウィムズィーズ」、新商品が加わりさらにバラエティ豊富になりました。 この機会にぜひお試しください。

S・M・Lサイズごとに選べるお得なバラエティボックス

ウィムズィーズの他にはない魅力のひとつとして、ハリネズミにアリゲーターなど、その独特な形状があります。
今回新登場となったのは、いろんな形がおトクに楽しめる「バラエティバリューボックス」。
SとMサイズにはハブラシ・スティック・アリゲーターの3種類、Lサイズにはハブラシ・アリゲーター・ハリネズミ・スティックの4種類が入っています。
通常品と比べてSサイズは1本あたり約120円⇒79円、Mサイズは約209円⇒157円となっています。
Lサイズのハブラシ・アリゲーター・ハリネズミ・スティックは今回のバラエティバリューボックスで初登場となります。
形の違うガムをローテーションで与えれば、より歯の広い範囲に届く可能性が広がりますし、なにより楽しくデンタルケアができます。
ウィムズィーズの魅力が詰まったバラエティバリューボックスをぜひお試しください。

XS・S・Mサイズ溝や突起が多いブラッシーズ

新しくラインナップに加わった持って噛みやすい形の「ブラッシーズ」。
ウィムズィーズらしいニッコリとした顔がユニークで、溝や突起が多くなっています。
ウィムズィーズの中でも「ブラッシーズ」は米国獣医口腔衛生協議会(VOHC)により、歯垢・歯石のコントロールを助ける効果がある、と認定されています。

かわいいアヒルとクマの形やわらかなパピーに7本入りが新登場

かわいいアヒルとクマの形が特徴の「ウィムズィーズ パピー」に試しやすい7本入りが新登場となりました。
「ウィムズィーズ パピー」は子犬期の歯にやさしい適度な硬さと独特な形状で、しっかり長時間噛むことができ歯垢の沈着を抑えます。
とくに乳歯から永久歯に生え変わる頃(生後3~8か月)で歯茎を痒がって、いろんなものを噛んでしまう、おもちゃを噛んで食べてしまう子におすすめ。
パピー用ですが、他と比べて柔らかくなっていますので、噛む力が弱くなったシニア犬にもオススメです。

その他デンタルケアにオススメ品