• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.05.18

《ハレマエ》天然素材の鹿のひづめを燻製させた噛むおやつ新登場

《ハレマエ》天然素材の鹿のひづめを燻製させた噛むおやつ新登場

バックトゥベーシックスより、鹿のひづめを燻製させた噛むおやつ「ハレマエ デンタルフフ」が新登場となりました。
ニュージーランド原住民アボリジニの言葉で「ようこそ」という意味をもつ「Haere Mai(ハレマエ)」は、自然放牧で育てた原材料100%のニュージーランド産おやつです。
お肉がついている鹿のひづめだから嗜好性ばつぐんの仕上がり。
恵まれた自然を宝物のように大切に保護してきたニュージーランドからのおやつを、ぜひお試しください。

鹿のひづめを使った噛むおやつ新登場

バックトゥベーシックス ハレマエ デンタルフフ

バックトゥベーシックス ハレマエ デンタルフフ

ニュージーランドの自然放牧で育った鹿のひづめを燻製し乾燥させました。天然素材の噛むおやつです。燻製することで香りがよく嗜好性もばつぐんです。
骨にお肉のついたひづめを噛むことで、歯石、歯垢の沈着と口臭を防ぎます。
1本入りとちょっぴりおトクな3本入りの2種類。

■価格:
1本 990円
3本 2,750円

対象商品を見る

*1 与える時は人の目が届くところで与え、飲み込みに十分注意してください。歯が弱い犬には使用をお控えください。