• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.05.14

《John&Coco》馬肉とイワシの2種のレトルトが新登場

《John&Coco》馬肉とイワシの2種のレトルトが新登場

『お手ごろなプレミアム』をモットーに、たくさんの皆さまから、「あ、これ、いいね!」と手にとってもらえる気軽さも大切だと考えるブランド「J&C」。
今回ご紹介するのは、夏に向けた体力づくりにぴったりの2商品。
「馬肉パーフェクトレトルト」は、馬肉の赤身部分と様々な内臓や馬の骨を細かくミンチし、ホールフードの考え方で完全栄養食を目指しています。 レバーやハツといったホルモン系も入っているのでビタミンミネラルたっぷり。馬肉は体内ですぐにエネルギーとなるグリコーゲンを多く含むので季節の変わり目の体力アップにオススメです。
内臓を除いた青魚のいわしを丸ごとボイルし、骨まで柔らかな「サーディン オールイート」はシニア犬や固いものが苦手な犬にもおすすめ。 EPA・DHAを豊富に含み、食欲が落ちたときの嗜好性アップのトッピングにも使えます。
この機会にぜひお試しください。

馬肉と青魚の栄養を丸ごとレトルトに

J&C 馬肉パーフェクトレトルト 200g

J&C 馬肉パーフェクトレトルト 200g

馬肉の赤身部分と様々な内臓(ハツ、レバー、肺、腎臓、脾臓)、軟骨(スジ、血管、管)、さらに馬骨ミンチも入り、限りなく完全栄養食に近づけ、保存に便利なレトルトにしました。
※リンとカルシウムの比率は1:1.1となり、AAFCO基準に合致しています。

■価格:880円

対象商品を見る

J&C サーディンオールイート 150g

J&C サーディンオールイート 150g

サーディンオールイートは、青魚のイワシのレトルトフードです。
DHA、EPAが豊富なイワシが丸ごと(内臓なし)入って、手でほぐれるのでシニアにもおすすめです。

■価格:495円~

対象商品を見る

『J&C』ブランドの商品は、オヤツも豊富に揃っています。ぜひご覧ください。

『J&C』商品一覧を見る

国産若鶏シリーズ6種類とアソートセット