• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.05.25

《ナウフレッシュリニューアル》さらにおいしく選びやすいサイズと価格に

《ナウフレッシュリニューアル》さらにおいしく選びやすいサイズと価格に

100%フレッシュな生肉・鮮魚と豊富な野菜・フルーツを使ったおいしいレシピで大人気のナウフレッシュ。
今回パッケージから中身まで、さらにおいしくなってドライフードの全ラインナップがリニューアルとなりました。
リニューアルを記念して「ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード アダルト」お試しサイズ50グラムを、対象の先着500名様に全員プレゼント。
生まれ変わってもっとおいしく、選びやすくなったナウフレッシュを、ぜひこの機会にお試しください。

おさらいナウのおいしさのひみつとは

■100%フレッシュな生肉使用
ナウフレッシュが人気のヒミツ、1番の理由はその《おいしさ》にあります。
原材料は100%フレッシュミート(生肉・鮮魚)にこだわり、レンダリングミートミールや肉副産物は一切使用せず、さらにCFIA(カナダ食品検査庁)基準で人間用として合格した食材を厳選しています。

■フルーツや野菜をたっぷり20種以上使用
毎日の食事だからこそ多彩な食材の組み合わせで美味しさと栄養バランスを整えることを目指し、抗酸化成分を多く含む3種のベリー類をはじめ、オメガ3脂肪酸が豊富なフラックスシードや機能性成分を多く含むフルーツや野菜をたっぷり20種以上使用。健康な腸内環境と免疫機能をサポートするプロバイオティクス、プレバイオティクスもしっかり配合しています。

■素材の持ち味を活かす調理方法
原材料だけではなく、その調理方法にもナウフレッシュのおいしさに対するこだわりがあります。タンパク質の変性を抑えて素材の美味しさと栄養をできるだけ損なわないようにするため、SCSB(Slow cooked in Small Batches)製法を採用し、よりおいしく作る工夫に余念がありません。

リニューアルポイントさらにおいしくなって選びやすいサイズと価格に

■サイズと価格の見直しで選びやすく
小粒(スモールブリード)とレギュラー粒、一部粒サイズが同じでも味の種類が違うと価格も違っていましたが、粒サイズごとに統一された価格になりました。
「今度はお魚にしてみようかな」といった時に価格が同じなので、ナウフレッシュの中で気軽にローテーションが試せます。
サイズ展開にも変更があり、小粒タイプシリーズは、以前まで最小サイズが454gでしたが十分に試せて使いやすい800gになりました。そして1.59kgが追加、最大サイズは11.34kgから9.98kgになっています。

レギュラー粒シリーズは最小サイズが454gから1.59kgになり、小粒タイプ同様に最大サイズが11.34kgから9.98kgになっています。

■原材料を調整してもっとおいしく
一部使用している原材料の見直しで、お腹の健康や栄養バランスを整える食材として新たにサツマイモ、カボチャなどが追加されました。抗酸化作用を持つポリフェノールの一種であるアントシアニンを多く含むザクロもシリーズを通して配合されるようになりました。

■パッケージに原材料が追加されよりわかりやすく
ベースはこれまでのナウのイメージを踏襲しながらも、種類ごとに使用している原材料と粒のイメージが追加され、おいしさを表現しながらも直感的になにが入っているフードなのか、目で見てわかりやすくなりました。

ここに注目!リニューアルした原材料

フードを作るうえで、日々更新される需要と供給のバランスの中、原材料の安定的な調達は大きな課題です。
今回のリニューアルで、原材料の価格高騰や安定的な調達の難しさからなくなっったもの(レギュラー粒の一部に入っていたグレープフルーツ、ホウレンソウなど)もありますが、ナウフレッシュはおいしさを損なうことなく、むしろパワーアップした内容になっています。
今回あらたに追加された原材料としては、サツマイモ、カボチャなどがあります。
タンパク質や脂質、繊維質といった栄養バランスはそのままに、甘みのあるサツマイモやカボチャを追加することでさらなる嗜好性アップを実現しています。

■ ちょうどいいタンパク質

ドライフードの中にはタンパク質が30%以上、中には40%近い高タンパクのフードもありますが、ナウフレッシュはシリーズを通して25%前後のタンパク質になっています。
これは運動量がそれほど多くない場合であってもちょうどよく、おなかの調子が悪かったり、血液検査の肝臓の数値が気になる場合にも使いやすいフードといえます。

小型犬も食べやすい小粒シリーズ

しっかりした噛み応えのレギュラー粒シリーズ