• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.06.25

《ハレマエ》嗜好性抜群!ニュージーランド産のエアドライトリーツ新登場

バックトゥベーシックスより、自然放牧で育てた原材料100%のニュージーランド産おやつシリーズ「ハレマエ」の新商品が登場。 今回ご紹介するのはお肉や内臓などの栄養を守るエアドライ製法で作られたトリーツ7種類。
それぞれ、味、香り、食感が違いますので、いろいろと試してお気に入りを見つけてくださいね。

素材の栄養を守るエアドライトリーツ自然放牧で育ったニュージーランド産おやつ

まずご紹介するのはベニソン・グリーントライプ。
無漂白の鹿の第四胃に含まれる善玉菌(乳酸菌)を残したまま、丸ごとエアドライしています。消化を助ける酵素をたっぷり含んでいるので腸内環境の健康維持にも役立ちます。硬めのおやつなので小さくカットしてカミカミ長持ちおやつとしてもオススメです。
生肉と内臓に濃厚で豊かな風味のパルメザンチーズを混ぜたトリーツは、ベニソン・ラム・ビーフの3種類。
嗜好性が高いので、オヤツにはもちろん、小さく砕いてフードのトッピングにもおすすめです。いつものフードに美味しいチーズの香りで、食欲が落ちたときにも使えます。

ベニソン・グリーントライプ 70g/1,540円
ベニソン&チーズ 90g/1,540円
ラム&チーズ 90g/1,430円
ビーフ&チーズ 90g/1,430円

ラング(肺)をエアドライした軽くてサクサクした食感のオヤツ。こちらはラム・ビーフ・ゴートの3種類です。
大きさにバラつきはありますが簡単に割ることができますので与えやすく、他のハレマエシリーズのおやつと比べてもちょっぴり低カロリーなおやつです。

ラム・ラング 50g/990円
ビーフ・ラング 50g/990円
ゴート・ラング 50g/990円

■ ハレマエシリーズはここが違う!

ハレマエシリーズは日本でのみ販売されています。開発したのは日本のメーカーである「BACK TO BASICS®」で、きれいな海に恵まれ、家畜の疫病のない非汚染国ニュージーランド産の原材料を100%使用。トリーツの固さやサイズ感であったり、一部のおやつではフードのトッピングとしても使えるようになっていて、グルメな日本の犬たちに合うように設計されています。

ひと足先にご紹介したこちらもどうぞ天然素材の鹿のひづめを燻製させた噛むおやつ