• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.07.20

《NY BON BONE》骨型ビスケットが100%オーガニックにリニューアルして新登場!

《NY BON BONE》骨型ビスケットが100%オーガニックにリニューアルして新登場!

NY(ニューヨーク)生まれのおやつ、「NY BON BONE」が今年で10周年を迎えパッケージから中身、さらには新フレーバーまで登場してラインナップが一新。
「NY BON BONE」は健康意識が高く、アカデミックな飼い主たちが集まる街ニューヨークで生まれたオヤツです。
オーガニック原材料のみを贅沢に使用し、おいしい風味をそのままお届けします。

リニューアルポイント100%オーガニック原料使用に

以前からオーガニック原材料をアイテムによって70%~100%使用していましたが、今回のリニューアルで100%オーガニック原料使用のビスケットに生まれ変わったNY BON BONE。
オーガニックとは有機栽培の意味で、化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培する農法のことを指します。
NY BON BONEは自然の循環システムを守り、化学物質による自然環境への負荷をできる限り軽くしたオーガニック農法で作られた、100% USDA(米国農務省)認定のオーガニック原材料のみを贅沢に使用しています。

■ 食物アレルギーにも配慮

NY BON BONEに使用しているのは、オーツ麦です。アレルゲンになりやすいといわれる小麦、とうもろこし、大豆を使用しない、犬の食物アレルギーに配慮した配合のオヤツです。合成保存料、着色料、香料、砂糖、塩といった添加物も使用していません。

■ 2㎝のキュートな骨型ビスケット

NY BON BONEは2.4cmの小さな骨形で、小型犬や歯の弱いシニア犬にも食べやすい小粒サイズです。ポキッと割りやすく、トレーニングのごほうびにも最適です。

今日はどれにする?お気に入りがきっと見つかる7つのフレーバー

■チーズ&ハニー
リニューアルで新登場のフレーバー「チーズ&ハニー」は、チーズの香りにほんのり甘い蜂蜜を感じるビスケット。 濃厚なチェダーチーズに、甘い蜂蜜を混ぜた黄金のレシピでチーズ大好きなら間違いなしのオヤツです。

■トマトチェダー
発売当時のピザマットからトマトチェダーに名前を変えて、10年間ずっと定番の味。 トマトとチーズの組み合わせが、マルゲリータピッツァを思わせるフレーバーです。

■アップルチェダー
こちらもNY BON BONEが発売してからずっと変わらないフレーバーのアップルチェダー。 固定ファンも多く、りんごの優しい甘さにチーズの香りがおいしいビスケットです。

■クランベリーチーズ
抗酸化成分や尿のpHバランスを整える作用などがあると言われるクランベリーを使ったビスケット。 甘酸っぱいおいしさだけじゃない魅力の詰まったフレーバーです。

■価格:各704円

■ブルーベリータルト
甘酸っぱいブルーベリーが詰まった、一番人気のブルーベリータルト。 ブルーベリーにはアントシアニンだけでなく、腸の健康に役立つ食物繊維や、抗酸化成分も含んでいます。

■バナナココナッツ
太陽をいっぱい浴びた、南国のバナナとココナッツの組み合わせ。 バナナには、食物繊維とビタミンB6が豊富に含まれています。ビタミンB6は血液や筋肉を作る時に必要な栄養素で、運動が大好きな犬にオススメ。

■パンプキンパイ
ほくほくのパンプキンに、りんごソースと蜂蜜をたらりとかけたパイをイメージ。 かぼちゃの甘さを引き立てる組み合わせで、まるで焼きたてのパイみたいなフレーバーです。

■ミックス
NY BON BONEが初めての人にも、お友達へのプレゼントにも、色んなシーンで万能な「ミックス」。 すべての味を一つの袋にまとめたパッケージで、いろんな味が楽しめます。

■価格:各704円