• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.08.20

《ナチュラルハーベスト》厳選したお肉を焙乾させた贅沢なしっかり厚めの花けずり登場!

ナチュラルハーベストより、「ふわふわスモーキービーフ」「ふわふわスモーキーポーク」「ふわふわスモーキーホース」の3種が新登場となりました。
厳選した3種類のお肉を丁寧に焙乾したうまみたっぷりの花けずりです。

ふわふわとした軽い食感スモーキーに香るうまみたっぷり花けずり

今回新登場となったふわふわスモーキーシリーズの3種は、メキシカンポークのヒレ肉、オージービーフのもも肉、メキシカンホースのスネ肉をそれぞれ焙乾と呼ばれる製法で丁寧に燻製にして乾燥させています。
焙乾させた素材をしっかり厚めの花けずりにしながらも、ふわふわとした軽い食感を実現させました。
おやつとしてそのまま食べたり、フードにふりかけたり、お湯を注いでお出汁代わりのスープにすることで水分補給にも活躍します。
使い方いろいろで便利なうまみたっぷりのふわふわスモーキーシリーズ、ぜひお試しください。

■ 焙乾(ばいかん)とは

薪などを燃やした時の煙を利用し、燻して乾燥させていく工程のことをいいます。ナチュラルハーベストのふわふわスモーキーは、この焙乾(ばいかん)を採用することで、旨味ある素材をさらにおいしく仕上げています。

こちらも合わせてどうぞ

大人気!お肉とさつまいものひと口サイズおやつ

錦爽(きんそう)どりを使ったオヤツ千葉県の銘柄鶏