• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.09.24

秋の新商品《FOFOS》モフモフかわいい動物達のおもちゃが新登場!

旬の秋の味覚がだんだんと揃いだし、空もすっきりと高く感じることが多くなってきました。
これから少しずつ気温も下がり、温かみのあるものが恋しくなってきます。
今回ご紹介するのはモフモフ・ふわふわ手触りが自慢の新しい動物のおともだち。
一緒に遊んでいる姿は思わずパシャリと撮りたくなること間違いなしです。 キュートなおともだちと楽しく遊んでみませんか?

秋の新商品モフモフかわいい動物のおともだち

まずご紹介するのは、くま(ベアー)・うさぎ(ラビット)・ひつじ(シープ)の3種。みんなすやすやと目を閉じているので、遊び疲れたあとに一緒に並んで寝ている姿を想像するだけで癒されます。
ボディはモフモフ・ふわふわ手触りで、足の部分がロープになっています。 ロープをカミカミ遊びながらデンタルケアにもつながります。
モフモフなので温かく包み込んでくれそうなおともだちです。
すべてキューキュー鳴るスクィーカー入りになっています。

■原材料名(共通):ポリエステル、コットン
■サイズ(共通):各約 34cm×35cm×20cm
■価格(共通):各990円

FOFOS クラッシュ ダック

FOFOS クラッシュ ダック

鴨の姿をかたどったコーデュロイ生地のおもちゃ。全体サイズは大きいですが、顔や尾の部分は細めなので、口に咥えやすいです。
口ばしの部分にキューキュー鳴るスクイーカー入り。

■原材料名:ポリエステル、コットン
■サイズ:約 40㎝×26㎝
■価格:1,320円

対象商品を見る