• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.09.10

【完売】《犬と楽しむお月見に》月にちなんだお月見おやつセット

【完売】《犬と楽しむお月見に》月にちなんだお月見おやつセット

夏が終わり秋の足音が近づいてくると、どんどん空が高くなり空気が澄んでいき、お月さまも綺麗に見えてきます。
今年の中秋の名月は9月21日(火)。犬たちと一緒にお月見団子を食べたり、ススキを飾ったり、お月見ならではの楽しみがあります。
今回ポチでは犬と楽しむお月見に、月にちなんだオヤツを集めた「お月見おやつセット」をご紹介。
夜空に浮かぶお月さまを眺めながら過ごす、犬たちとの時間のお供にぜひどうぞ。

数量限定19.1%オフ【完売】月にちなんだオヤツを集めた「お月見おやつセット」

今回特別にご用意した「お月見おやつセット」は、まん丸お月さまを小さくしたかのような「ナチュラルチーズボール」、空に輝く星をかたどった「ローカロリークラッカー アロニア」、お供えする丸いお月見団子の代わりに「山羊ミルクボーロ」をセレクトしました。

「今年は十五夜と満月が同じ日なんだって」
「お月さまみたいなオヤツあるよ~」
「食べたオヤツはお月さまになったよ」

などと話しかけながら、今年の中秋の名月(十五夜)を楽しんでください。
そして2021年9月21日(火)はちょうど満月の日と重なります。
これは8年ぶりだそうで、晴れていればとても美しいお月さまを見ることができます。
犬たちと過ごす特別な夜に「お月見おやつセット」でぜひお楽しみください。

《セット内容》
1.POCHI ナチュラルチーズボール 40g
2.POCHI ローカロリークラッカー アロニア 40g
3.POCHI 山羊ミルクボーロ 40g

【通常価格】1,980円 ⇒【特別価格】1,600円(19.1%オフ)

※完売しました

中秋の名月は別名「芋名月」イモを使ったオヤツPick UP!