• 特集
  • 季節_ピックアップ

2021.10.19

急な冷え込みにあったかベッドはいかがですか?コーデュロイのスクウェアベッドPickUP!

ここ数日で朝晩、急に冷え込むことが増えてきました。
犬たちも肌寒いのか、丸くなっていませんか?
とくにシニア犬は疲労回復に時間がかかるため、安心できるあたたかい寝床でゆっくり体を休ませてあげたいですね。
そろそろ暖かなベッドの用意をしようかな、と思っていた方へオススメのベッドをご紹介します。

あったかコーデュロイのスクウェアベッド

今回ピックアップするのは、コーデュロイ生地を使用し落ち着いたグリーンカラーのシックなスクウェアベッド。
周囲はあごや手足を乗せれるように程よいかたさになっています。
四角いスクウェアタイプなので、お部屋のコーナーにもすっきり収まります。
すやすやとストレスなく体をやすめられる、ふわふわであたたかいベッドです。

■サイズ:約 W50×D53×H18~26cm
■価格:4,290円

グリーンカドラースクウェアベッドはこちら

ベッドで一緒にぬくぬくおもちゃはいかが?

皮膚に優しく気持ちいいオーガニックベッドならこちら

皮膚に敏感な犬のために心身リラックスできる場所づくりには、素材から安心できるベットがオススメです。上質なオーガニックコットンを贅沢に使って、一つ一つミシン縫いの手作業で作られたベッドをご紹介。

使用しているのはオーガニックなので、3年以上農薬や有害な化学薬品を使わずに栽培・製造されています。
オーガニックコットンの消費量が増えることで有機栽培農地がどんどん拡大し、その結果、土壌・水質の改善へとつながり、環境も人の健康も守られていくはずです。
新しいベッドはぜひ犬の皮膚にも地球の環境にも優しいオーガニックコットンのベッドはいかがでしょうか。

■材質:ベッドカバー、クッション、中綿: 綿 100%(オーガニックコットン 100%)
■原産国:日本
■サイズ:
Sサイズ:H38 xW57cm
Lサイズ:H55×W65cm