• 特集
  • バイヤーズセレクション

2021.11.29

《J&C》お肉のおいしさを活かしたおやつ4種類が新登場!

《J&C》お肉のおいしさを活かしたおやつ4種類が新登場!

レトルトやオヤツなどを中心に、気軽に手に取れる「お手ごろなプレミアム」で人気拡大中の「J&C(ジェイアンドシー)」。
今回牛や鶏の素材風味を生かしたプレミアムトリーツとして、お肉のおやつ4種類が新登場となりました。
全て国産のお手ごろプレミアムなオヤツをぜひお楽しみください。

新登場プチ贅沢なちょい食べに。385円~550円

仔牛肉のチップジャーキー 50g 550円
やわらかく赤身の多い仔牛肉を食べやすいサイズにしたシンプルなおやつ。 おやつにはもちろんトッピングにしてもよしの一口サイズで与えやすいジャーキーです。

牛赤身ステーキ 50g 440円
牛肉の赤身部分をミンチにし、ステーキ状にしたおやつ。
牛肉のみを使った食べ応えばつぐんのステーキです。

ささみ&鶏とさか かた焼きチップ 8枚 495円
ササミは低脂肪、鶏とさかはヒアルロン酸がたっぷり! 小麦などのつなぎを使わず堅めに焼いたおやつです。

ビーフ&ビーフレバー かた焼きチップ 8枚 385円
鉄分やビタミンAがたっぷりの牛レバーと牛肉を、 こちらも小麦などのつなぎを使わず堅めに焼いたおやつです。

J&Cのオヤツはもちろん無添加・無着色。
素材のおいしさをそのまま活かしたプレミアムなオヤツです。

こちらも合わせていかがですか?

880円馬肉の栄養を丸ごとレトルトに

385円コラーゲンたっぷり国産若鶏のやげん軟骨