• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2021.12.10

《テラカニス》目的別コンプリート食が新登場!

全て人間用として認められた食材のみを使っているドイツのブランド「Terra Canis(テラカニス)」。
本物の肉のおいしさで本国ドイツでは大人気のブランドです。
《テラカニス》より、この冬限定の可愛らしいパッケージに包まれた「ウィンターディア」が登場。
さらに目的別に選べる3種の総合栄養食シリーズ「アリベット」もラインナップに加わりました。
100%ヒューマングレードの素材のみを使用した贅沢でいてヘルシーなテラカニスの新商品をぜひお試しください。

犬の食事や体調のお悩みにテラカニスの獣医師チームが新しく考えた「目的別コンプリート食」

Alivet(アリベット)シリーズはテラカニスの獣医師チームが考えた「目的に合わせて選べる総合栄養食」です。
尿の健康維持のためにミネラルを調整した「ローミネラル」、 腎臓・肝機能の健康維持に低タンパクでリン・ナトリウムを調整した「ロープロテイン」、 体重管理用に低脂肪・低カロリーな「ローファット」の3種類のラインナップ。

テラカニスの特長でもあるヒューマングレード品質であることはもちろん、新鮮な素材を使用しているので嗜好性も高く、食欲が低下してしまったときにあると便利。
食事で制限が必要なときに「少しでもおいしいものを与えてあげたい」、そんな飼い主さまの思いに寄り添った、テラカニスの新シリーズです。

テラカニス アリベット ローミネラル 400g
【尿路・膀胱の健康維持】
馬肉をメインに新鮮な筋肉部位を多く使用、尿のPHをコントロール、・ミネラルを調整しています。

テラカニス アリベット ロープロテイン 400g
【腎臓・肝機能の健康維持】仔牛肉をメインに低タンパク設計(タンパク質5.6%)、リン・ナトリウムを調整(リン0.08%、ナトリウム0.05%)。

テラカニス アリベット ローファット 400g
【体重管理・膵臓の健康維持】鹿肉をメインに低脂肪(粗脂肪3.4%)低カロリー(62.1kcal/100g)、上質な筋肉部位のお肉+たっぷりのお野菜と果物使用。

価格:各1,408円

クリスマス仕様の限定缶【完売】今年の冬の限定缶は、鹿肉と栗。

テラカニスからお届けする冬季限定のスペシャル缶、今年は低脂肪な鹿肉をメインに使い、栗にタンジェリン(みかん)、リンゴを加えたごちそうです。
上質なココナッツフレークとカルダモンやシナモン、スターアニスといった味のスパイスたちが冬の特別なおいしさを演出しています。
クリスマスカラーでリボンがあしらわれたデザインで、犬友さんへのプレゼントにもぴったり。
沢山の果物と野菜によってカラフルに彩られたウィンターディアをお楽しみください。

【完売】テラカニス【数量限定品】 ウィンターディア 400g

【完売】テラカニス【数量限定品】 ウィンターディア 400g

鹿肉と栗にタンジェリン(みかん)やリンゴとスパイスを添えたごちそう。

内容量:400g
原産国名:ドイツ
カロリー:76.5kcal/100g

※完売しました

本物のお肉のおいしさをお届けテラカニスの詳しい説明はこちら