• 特集

2022.04.19

《J&C》使いきり50gサイズのプレミアムパウチ4種類が新登場!

《J&C》使いきり50gサイズのプレミアムパウチ4種類が新登場!

レトルトやオヤツなどを中心に、気軽に手に取れる「お手ごろなプレミアム」で人気拡大中の「J&C(ジェイアンドシー)」。
今回、手作り派にもご利用いただける、素材を活かしたプレミアムパウチ4種類が新登場となりました。
ぜひ「J&C(ジェイアンドシー)」のプレミアムパウチをお試しください。

お肉プラスのトッピングお肉たっぷりで低脂質・低カロリーなパウチ

今回新登場となったJ&Cのプレミアムパウチシリーズは、お肉の含有量が高く(※DM83~85%以上) 、タンパク質アップのトッピングとしてイチオシ。
さらにカロリーは37~44kcal/100g、脂質0.2%以上となっており、J&Cのマグロフィレ缶(64.8kcal/100g、脂質1%以上)と比較しても低脂質、低カロリーなのが嬉しいポイント。
味の種類はお魚系のカツオ・マグロ・サーモンの3種類に、若鶏むね肉の計4種類。
これから夏に向けて気にしておきたい食欲アップのトッピングにはもちろん、動物性タンパク質は1種類なのでアレルギーのある犬にも選びやすい中身になっています。
亜鉛、タウリンを強化し、犬の健康の栄養成分でとくに注意したいリンとカルシウムのバランスもしっかり調整しています。 1袋50gサイズの使い切りサイズで、続けやすい価格となっていますので、デイリーユースのトッピングとしていかがでしょうか。

■J&C プレミアムパウチ 本かつお 50g
■J&C プレミアムパウチ ピンクサーモン 50g
■J&C プレミアムパウチ 若鶏むね肉 50g
■J&C プレミアムパウチ キハダまぐろ 50g
■J&C プレミアムパウチアソートセット

※DM(ドライマター)とは、水分を蒸発させて、0にした場合を計算で導いた値です

DOG's TALK

■ タイの生産工場について

ペットフード業界でタイはクオリティの高いウェットフードの生産国として知られています。
POCHIで取り扱うブランドの中でもタイ産のクオリティを採用しているのが、ウェットフードで人気なイタリアのアルモネイチャーやドイツのアニモンダ。
なぜここまでクオリティの高いウェットフードが作れるかというと、タイは昔から日本の大手食品メーカーの工場が多く、ノウハウを活かした生産工場が多く存在するからです。
「J&C」のプレミアムパウチの生産工場は、食品安全の国際規格のISO17025(食品安全マネジメントシステム)を取得、その他にもHACCP、GMP、EFSIS、BRCを取得した質の高い工場で作られています。