• キャンペーン

2022.04.05

《トッピング総選挙2022》あなたの「推し」はどれ?投票いただいた方全員に500円クーポンプレゼント

《トッピング総選挙2022》あなたの「推し」はどれ?投票いただいた方全員に500円クーポンプレゼント

POCHIのトッピングフレンドリーレトルト人気No,1をお客様からの投票で決める「トッピング総選挙2022」を開催!
今年のエントリーは全23種。昨年開催した第1回目の1位に選ばれたレトルトは「馬肉のポトフ」でした。
第1回目の総選挙後に発売された大人気商品もありますので、果たして今年はどういう結果になるのでしょうか。

「ウチの子のお気に入りはコレ!」「やっぱり使いやすいスープね」などなど、エントリー全23種の中からどれか一つを選んで投票をお願いします。
ご投票いただいた方全員にトッピングフレンドリーレトルトに使える500円クーポンをプレゼント。
果たして人気No,1レトルトの座に輝くのはがっつりお肉系なのか、シンプルで使いやすいスープか、はたまた野菜たっぷりヘルシー系か。
みなさまのご投票をお待ちしています!

投票フォームはこちら

エントリートッピング一覧お気に入りのトッピングに投票

投票フォームさっそく1票を投じよう!

【投票方法】
下記投票フォームより、必要事項を記入のうえ、ひとつレトルトを選んで投票してください。
※投票には会員登録が必要です。

■投票期間:4月29日(金)23:59まで

投票フォームはこちら

会員登録をする

会員登録がまだの方へ。ご登録は無料で簡単です!

○投票にはログインが必要です

投票いただいた方全員に500円クーポンプレゼント

投票完了後にクーポンコードが記載された確認メールが届きます。
ご注文時に確認メールに記載されているクーポンコードを入力してご利用ください。

■プレゼント品トッピングフレンドリーカテゴリ商品いずれかひとつ以上を含む、合計金額が3,300円(税込)以上のお買いもので使える500円クーポン
■対象:投票頂いた方全員
■クーポンのご使用期限:2022年5月31日(火)23:59まで

投票フォームはこちら

トッピングフレンドリーカテゴリはこちら

*1 5月中にPOCHIサイト内で、トッピング総選挙の結果発表を行います。

*2 対象のご注文を返品・キャンセルした場合はポイントプレゼントの対象外となります。

*3 クーポンの併用はできません。

*4 クーポンを現金やポイントに換金することはできません。

*5 ご購入と同時にご利用いただけるクーポンになります。ご購入後の適用はできません。

*6 電話・FAXでのご注文ではご利用いただけません。

*7 使用期間を過ぎるとご利用いただけません。

食べ比べてみるならこちらがオススメ!

POCHI トッピングフレンドリー 具たくさんスープ アソートセット

POCHI トッピングフレンドリー 具たくさんスープ アソートセット

POCHIの具たくさんスープ9種類を特別セットにしました。
お肉と野菜をおいしく煮込んだ特別スープです。

【セット内容:各おひとつ】
1.5種の野菜と鶏肉のスープ 100g
2.鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g
3.鶏肉と野菜のトマトスープ 100g
4.馬肉のポトフ 100g
5.鹿肉のポトフ 100g
6.野菜とキノコのたまごスープ 100g
7.根菜と豆乳の和風ポタージュ 100g
8.ポークカレー 70g
9.ミネストローネ 80g

価格:3,239円

対象商品を見る