• 特集
  • バイヤーズセレクション

2022.05.24

ドイツ《アニモンダ》400g缶と150gパックに新ラインナップが登場

ドイツ《アニモンダ》400g缶と150gパックに新ラインナップが登場

1991年にドイツ最大級の食肉加工会社のペットフード部門として創業したブランド「アニモンダ」。
現在35カ国以上で販売されており、人間の食用と同等レベルの食材のみを使用しドイツ国内および国際的にも人気のブランドです。
今回「フォムファインステン」と「グランカルノ」の2シリーズに新商品が登場となりましたのでご紹介します。

グランカルノの新商品

「グランカルノ」は選び抜いた栄養価の高い肉を冷凍をせずにフレッシュなまま詰め込み、しっかりとした肉の味をたのしめるウェットフードシリーズです。
今回新登場となったのは、豚を中心にそれぞれ鴨・鳥心臓・トライプを組み合わせた3種と、 動物性タンパク質を1つに絞り、心臓、肺、肉、肝臓などの新鮮なお肉のみで作た「グランカルノ シングルプロテイン」が3種、合計6種類になります。
肉本来の味を楽しめる、食べ応え抜群の一品ですので、ぜひお試しください。

フォムファインステンの新商品

ドイツ語で"最高級"という意味を持つ「フォムファインステン」シリーズ。
肉のパテで野菜や果物、ハーブ、ハムなどの厳選した素材で作ったなめらかなフィリングを贅沢に包み込みんだ「フォムファインステン グルメ」から4種、お肉と野菜を合わせてソースに絡ませた「フォムファインステン inソース」に4種、 カロリーおさえめのシニア用、成長期のための栄養豊富な仔犬(離乳期~1歳)用、合わせて10種類が新登場。
毎日違った味をお楽しみいただけるよう豊富な味が揃っていますので、ぜひ、お気に入りを見つけてください。

■ アニモンダ自社工場で生産

アニモンダの生産工場はIFS/BRC品質基準に従って認証され、継続的に内部及び外部の監視のもと運営されています。
一般的なフードメーカーは他社の工場を使用する場合もありますが、アニモンダは自社工場で自分たちの高い管理基準のもと全ての製品を製造しています。(※一部商品についてはタイ工場にて製造)