• 特集

2022.05.31

《ナチュラルハーベスト》カリカリ食感が楽しい馬のオヤツと健康な毎日を維持するオールインワンサプリメントが新登場

《ナチュラルハーベスト》カリカリ食感が楽しい馬のオヤツと健康な毎日を維持するオールインワンサプリメントが新登場

「ナチュラルハーベスト」より、新登場となったサプリメントとオヤツのご紹介。
エイジングケアのためのサプリメント「プラスアップ」と、馬の肺をおいしいカリカリクランチに仕上げた「ホースクランチ」の2種が新たにラインナップ。ぜひ一度お試しください。

馬の肺を おいしいカリカリクランチに

「ホースクランチ」は馬の肺を使ったおいしいカリカリクランチ。
モンゴルの大草原で育った馬の肺をそのまま乾燥させたおやつです。
大草原で放牧された馬は半野生で健康的に育てられており、風味が強いのが特徴。
このモンゴル産馬の肺を粗挽きにして形を整え、食べやすい大きさにしました。
一切何も加えずに乾燥した、シンプルなカリカリクランチです。
おいしい食感をぜひお楽しみください。

ナチュラルハーベスト ホースクランチ 25g

ナチュラルハーベスト ホースクランチ 25g

モンゴルの大草原で育った馬の肺をそのまま乾燥させたおやつ。
カリカリ食感が楽しめます。

牛・鶏・豚にアレルギーのある場合にもおすすめです。

■価格:550円

対象商品を見る

健康な毎日を維持するオールインワンサプリメント

「プラスアップシリーズ」は年齢別のオールインワンサプリメントとして約20年前に誕生。
今回、日々進歩する最新の栄養学を摂り入れて新しく生まれ変わりました。
新しい「プラスアップ」はエイジングケアを考えた、健康な毎日を維持するオールインワンサプリメントです。

■ こんな時に使えます

・シニア犬に必要な栄養(関節・抗酸化・目など)をまとめて摂りたい
・嗜好性アップのトッピングとして
・手作り食の栄養バランス調整に

ナチュラルハーベスト プラスアップ

ナチュラルハーベスト プラスアップ

消化のしやすさに配慮した「グレインフリー」、嗜好性も抜群の「ミルクベース」です。

生活習慣病や加齢を考えた活性酸素ケアとして抗酸化成分、お腹の健康維持に乳酸菌(プロバイオティクス)、眼のダメージケアにルテインなどを配合。

【価格】
80g:1,980円
300g:6,490円

対象商品を見る

こちらも合わせてどうぞ

ミルクエイドパピーからシニアのエネルギーチャージに

2アイテム馬すじ肉とパフクラッカーの新商品

ふわふわとした軽い食感スモーキーに香るうまみたっぷり花けずり