• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2022.05.06

《トッピング総選挙2022結果発表》1位に選ばれたトッピング10%オフ!

《トッピング総選挙2022結果発表》1位に選ばれたトッピング10%オフ!

POCHIのトッピングフレンドリーレトルト人気No,1をお客様からの投票で決める「トッピング総選挙2022」。 たくさんのご投票、また、応援コメントも多数いただきありがとうございました!
今年はどのトッピングが人気No,1に輝いたのか、いよいよ結果発表です!
1位に選ばれたレトルトは、感謝価格の10%オフとなります。
それでは早速どうぞ!

1位から10位までを結果発表!

第1位は2年連続!「馬肉のポトフ」

第1位は2年連続!「馬肉のポトフ」

人気No,1トッピングは今年も「馬肉のポトフ」という結果になりました!
昨年ほど2位との差はありませんでしたが、それでも堂々の2年連続の人気No,1。
「やっぱりこれですね。カロリーも低めなのに、食べごたえもあるようで、お気に入りです。」
「馬肉のポトフの日は特に喜んでいるような気がします。」
「一番のお気に入りです」
などなど、低カロリーな馬肉とボリューム感、さらに野菜も豊富に入っているのでヘルシーさという点でも支持を集めましたが、やはりよく食べてくれるとの声がたくさんありました。
やっぱり決め手は馬肉のポトフの「おいしさ」!

対象商品を見る

続いて2位から4位はこちら

  • 鶏むね肉とレバーのランチ詳細を見る 鶏むね肉とレバーのランチ

    対象商品を見る

    今年初の総選挙への参加となりましたが、惜しくも2位。 「毎日の食事にこのトッピングは欠かせません。コレが無いとプイとそっぽを向きます。」といった声も多く、そのおいしさの虜になっている犬たちがたくさんいるようです! なんといっても総合栄養食ということ、お手頃価格と扱いやすさで愛用している方が多かったです。
  • チキンのスープ煮詳細を見る チキンのスープ煮

    対象商品を見る

    「チキンのスープ煮が大好きで長年購入しています」と、長く愛用されている方が多く、トッピングの定番として大人気。アレルギーがある犬にもシンプル素材で人気でした。
  • エゾ鹿ミンチ詳細を見る エゾ鹿ミンチ

    対象商品を見る

    「食い付きが違う」「テンションが上がるトッピング」など、お肉好きの犬たちにはたまらないようで、昨年6位から4位にアップ!

5位同数!5位から7位

8位から10位はこちら

【終了】1位のトッピング10%オフ!

※終了しました

【特別価格期間】5月6日(金)18:00~5月20日(金)13時59分まで

1位に輝いた「馬肉のポトフ」は期間限定10%オフとなります!
馬肉のポトフに投票してくれた方も、そうでない方も、 数あるトッピングの中で2年連続の1位という圧倒的な支持を集めたその「おいしさ」を、この機会にぜひお試しください。
【通常価格】418円⇒【特別価格】380円(10%オフ)

惜しくも2位!お手頃総合栄養食の紹介はこちら

トッピングにも使えますランチ気分のお手頃総合栄養食