• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2023.03.24

《POCHI》犬用グミを食後のデザートに。リンゴ・ブルーベリー・イチゴの味を楽しめる~3種のフルーツマンナングミ~新登場

《POCHI》犬用グミを食後のデザートに。リンゴ・ブルーベリー・イチゴの味を楽しめる~3種のフルーツマンナングミ~新登場

POCHIから待望の新オヤツ「3種のフルーツマンナングミ」が登場。
リンゴ・ブルーベリー・イチゴの3種類のフルーツの味を手軽に楽しめる、ひと口サイズの犬用グミです。
「じゃあ今日はイチゴね」と、いつものごはんを食べた後にあげる、食後のフルーツのような感覚で楽しめます。
この機会にぜひ一度お試しください。

対象商品を見る

■ 3種のフルーツマンナングミの特長まとめ

・リンゴ・ブルーベリー・イチゴ3種類のフルーツ味を楽しめる
・1粒1cm程度のひと口で食べやすいサイズ
・お腹の健康維持・腸活におすすめ
人間用の食品工場で製造
・人工的な着色料・防腐剤は不使用

ひと口サイズで食後のデザート代わりに

いつものフードを食べた後、ガムを与えるという方は多いかもしれません。
もちろんガムもいいのですが、「3種のフルーツマンナングミ」を私たちが食後に楽しむフルーツの感覚で与えてみてはいかがでしょうか。
リンゴ・ブルーベリー・イチゴの3種が入っているので、「今日はひとつずつね」「大好きなリンゴにしようか」と、コミュニケーションをとりながら楽しめるオヤツです。
もちろんPOCHIが作ったからには、健康へのこだわりも忘れていません。
不溶性食物繊維を含むこんにゃくをベースにイヌリンを追加し、ビフィズス菌などお腹の有用菌を増やします。 便秘気味の犬や腸の蠕動運動が低下するといわれるシニア犬にもオススメです。
1粒約1cmのひと口サイズなので、トレーニングのご褒美や合間のオヤツにもぴったり。

対象商品を見る

3種のフルーツマンナングミの特長

「3種のフルーツマンナングミ」は、リンゴ・ブルーベリー・イチゴの3種の味が一度に楽しめる犬用グミ。

□1粒1cm程度のひと口で食べやすいサイズ
厚さ・大きさ・弾力に至るまで何度も試作を繰り返してたどり着いた、食べやすくちょうどいいひと口サイズです。

□お腹の健康維持・腸活におすすめ
腸内環境を健康に整える「こんにゃく」と「イヌリン(プレバイオティクス)」を使用しているので、ウンチが固い、便秘が続いているという犬にもオススメ。

□人間用の食品工場で製造
工場内の衛生管理だけでなく、使用原材料の管理から製造工程や検品に至るまで、人間用の食品と同じく厳しい基準のもとで作られています。

□人工的な着色料・防腐剤は不使用
フルーツの素材そのままの色で着色料は一切使用せず、防腐剤(保存料)や香料なども添加していません。

POCHI 3種のフルーツマンナングミ 20g

POCHI 3種のフルーツマンナングミ 20g

《使用原材料名》
こんにゃく、グリセリン、還元水飴、イヌリン、リンゴ、ブルーベリー、イチゴ、セルロース、クエン酸

《保証分析値》
タンパク質0.1%以上、脂質0.1%以上、粗繊維0.2%以下、灰分0.3%以下、水分33%以下○代謝カロリー233kcal/100g ○サイズ:約 1cm×0.5cm

□価格:
1個入り500円
3個入り1,350円(10%オフ)

対象商品を見る

■ こんにゃくの働きとは?

こんにゃくに含まれる炭水化物のほぼ全てが食物繊維であり、とくに不溶性食物繊維がほとんどを占めています。
不溶性食物繊維は、犬の腸を刺激して蠕動運動(ぜんどううんどう)を促す働きがあります。
蠕動運動は、ウンチを排出させるための腸の動きです。便秘気味の犬やシニア犬では、蠕動運動が低下しているためにウンチが固くなることもありますので、ウンチが固い、便秘が続いているという犬にとっては役立つ成分となります。