• 特集
  • バイヤーズセレクション

2023.04.07

《ペッツネイチャー》オリーブの木を使ったカミカミオモチャと、嗜好性アップにもオススメ◎サーモンオイルの新商品をご紹介

《ペッツネイチャー》オリーブの木を使ったカミカミオモチャと、嗜好性アップにもオススメ◎サーモンオイルの新商品をご紹介

ペット先進国であるドイツで1990年に設立されたペッツネイチャー社。
ドイツ本国ではスーパープレミアムブランドとして長く愛され、 POCHIでも人気の高い総合栄養食ウェットシリーズの「ドッグファインフード」を手掛けています。
今回はそのペッツネイチャー社より、オイルと犬用オモチャのご紹介です。

ノルウェー産サーモン100%のサーモンオイル

ペッツネイチャー サーモンオイル 250ml

ペッツネイチャー サーモンオイル 250ml

シニア犬の暮らしのQOLを上げるのために、サプリメント以外で毎日取り入れほしいのがオメガ3脂肪酸(EPA・DHA)配合のオイル。

ペッツネイチャーのサーモンオイルは、ノルウェー産サーモンを使った100%サーモンオイルです。
着色料、香料、保存料などの添加物も一切不使用で、汚染物質や重金属の残留物がないか定期的にチェックされています。

サーモンオイルには、オメガ3脂肪酸(EPA・DHA)が豊富に含まれます。
皮膚被毛や関節、循環器の健康維持をサポートするオメガ3脂肪酸は、体内で合成することができない成分のため、食事から取り入れる必要があります。

いつもの食事にトッピングしておいしさアップにも使えます。
毎日のごはんと共に与えてほしい、100%サーモンオイルです。

□原材料名:サーモン油

□保証分析値:脂質 99.5%以上、オメガ3脂肪酸 144mg/g、オメガ6脂肪酸 145mg/g、EPA 26mg/g、DHA 37mg/g、DPA 12mg/g

□原産国名:ノルウェー

■価格:1,480円

対象商品を見る

■ サーモンオイル《こんな子におすすめ》

+皮膚被毛の健康維持に
+関節の健康維持に
+循環器の健康維持に
+DHA・EPAの栄養補給に
+成長期やシニア期に
+病中、病後の健康維持に

噛んでリラックスするオリーブのオモチャ

チューズ オリーブウッド XS 1本

チューズ オリーブウッド XS 1本

「チューズ オリーブウッド」はオリーブの木でできた犬用オモチャ。
弾力性のあるオリーブの木を洗浄し乾燥させ、ほどよく表皮を残したうえで、やすりで磨いていきます。
着色やその他の薬品等を使用した加工は一切行っていないため、安心して、咥えたり、噛んだりと、遊ぶことができます。
皮を残しているので噛み心地もランダムに楽しめ、ほのかに木の香りがします。
涼しい日陰やいつもの毛布の上で横になって齧ったり、アウトドアでの遊びなら投げるオモチャとして使え、噛んでリラックスするストレス解消にぴったりのオモチャです。

□使用素材:オリーブの木

□サイズ:長さ:約 22cm、直径:約 2.5cm、重さ:約 100g程度
※自然素材を使用しているため、若干のサイズの違いがありますのでご了承ください。

■価格:950円

対象商品を見る

■ オリーブウッド《特長》

オリーブの木は硬く、かじると細かく削れていきますので、鋭くささくれ立ちません。
また、生長が早く枝が混み合いやすいオリーブは定期的に枯れ木を取り除く必要があり、 剪定した枝を使った「チューズ オリーブウッド」は持続可能なオモチャとなっています。