• キャンペーン

2023.05.16

《トッピング総選挙2023結果発表》1位に選ばれたトッピング10%オフ!

《トッピング総選挙2023結果発表》1位に選ばれたトッピング10%オフ!

POCHIのトッピングフレンドリーレトルト人気No,1をお客様からの投票で決める「トッピング総選挙2023」。
たくさんのご投票、また、応援コメントも多数いただきありがとうございました!
今年はどのトッピングが人気No,1に輝いたのか、いよいよ結果発表です!
1位に選ばれたレトルトは、感謝価格の10%オフとなります。
それでは早速どうぞ!

1位から10位までを結果発表!

第1位は「馬肉のポトフ」

第1位は「馬肉のポトフ」

もはや不動の人気で、4月のインターペットでも大好評だった「馬肉のポトフ」が1位に輝きました!
数あるトッピングフレンドリーレトルトの中でも圧倒的な支持を集め、3年連続の人気No,1。

「馬肉がしっかりお野菜と煮込んであって、ウキウキでペロリと食べちゃいます」
「馬肉のポトフが大好きです!水分もお野菜も取れるのでとても重宝しています。」
「わが家のワンたちはこれが大好きです」
「いつも夢中で食べてます」
などなど、低カロリーな馬肉とボリューム感、さらに野菜も豊富に入っているのでヘルシーさという点でも支持を集めましたが、やはりよく食べてくれるとの声がたくさんありました。
やっぱり決め手は馬肉のポトフの「おいしさ」!

対象商品を見る

続いて2位から4位はこちら

  • 鶏むね肉とレバーのランチ詳細を見る 鶏むね肉とレバーのランチ

    対象商品を見る

    昨年に引き続き2位となりました。「食ムラが減りました!我が家には救世主のような存在です」「見るからに美味しそう。」などなど、そのおいしさの虜になっている犬たちがたくさんいるようです!
  • 鹿肉のポトフ詳細を見る 鹿肉のポトフ

    対象商品を見る

    1位の馬肉には及びませんが、こちらの鹿肉のポトフも「いつも美味しそうに食べてます!」と人気が高く、お肉と野菜が一緒に食べられることが人気につながっていました。
  • 鹿肉とレバーのランチ詳細を見る 鹿肉とレバーのランチ

    対象商品を見る

    昨年の発売以降、2位の「鶏むね肉とレバーのランチ」に負けない人気の「鹿肉とレバーのランチ」。 「鹿肉は自分ではなかなか調理できない」「鶏肉も良いんですがやっぱりヘルシーな鹿肉は魅力的です」といった声も。 なんといっても総合栄養食ということ、お手頃価格と扱いやすさで愛用している方が多かったです。

5位から7位はこちら

8位から10位はこちら

【終了】1位のトッピング10%オフ!

※終了しました

【特別価格期間】5月16日(火)18:00~5月30日(火)13時59分まで

1位に輝いた「馬肉のポトフ」は期間限定10%オフとなります!
馬肉のポトフに投票してくれた方も、そうでない方も、 数あるトッピングの中で圧倒的な支持を集めたその「おいしさ」を、この機会にぜひお試しください。
【通常価格】430円⇒【特別価格】387円(10%オフ)

馬肉のポトフはこちら

食べ比べてみるならこちらがオススメ

POCHI トッピングフレンドリー 具たくさんスープ アソートセット

POCHI トッピングフレンドリー 具たくさんスープ アソートセット

POCHIの具たくさんスープ9種類を特別セットにしました。お肉と野菜をおいしく煮込んだ特別スープです。

【セット内容(各1袋)】
・POCHI 5種の野菜と鶏肉のスープ 100g
・POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g
・POCHI 鶏肉と野菜のトマトスープ 100g
・POCHI 馬肉のポトフ 100g
・POCHI 鹿肉のポトフ 100g
・POCHI 野菜とキノコのたまごスープ 100g
・POCHI 根菜と豆乳の和風ポタージュ 100g
・POCHI ポークカレー 70g
・POCHI ミネストローネ 80g

□価格:3,239円

対象商品を見る

その他のキャンペーン情報

今月のトッピングフレンドリーポイント10%還元!なめらかな仕上がりが特長の「かつおのパテ」

POCHI ザ・ドッグフード対象の先着1000名様に「竹歯ブラシ」プレゼント

お値段そのまま25%増量の馬肉ミンチ

お値段そのまま25%増量の馬肉ミンチ

【数量限定品】POCHI 馬肉ミンチ 25%増量100g

お値段そのまま25%増量!

高タンパク、低カロリーな馬肉をミンチにしました。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

■価格:470円

対象商品を見る