• キャンペーン

2023.06.16

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!暑さに負けない体作りに「鶏レバー&砂肝」

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!暑さに負けない体作りに「鶏レバー&砂肝」

※終了しました

毎月季節に合わせたオススメのトッピングをご紹介する「今月のトッピングフレンドリー」。
今回ご紹介するのは「鶏レバー&砂肝」。来る夏に向けた暑さに負けない体作りのために、ビタミンやミネラルが豊富なレバーをチョイスしました。
6月30日(金)までの期間限定で10%ポイント還元となります。
トッピングフレンドリーのおいしさを、ぜひこの機会にお試しください。

期間:2023年6月16日(金)18:00~2023年6月30日(金)13:59まで

■ こんな時にオススメ!

・豊富なビタミンB群や鉄分が含まれているので、疲労を感じている犬たちに
・たっぷりのタンパク質27%で夏に負けない体づくりに
・コリコリとした独特の食感で、いつもと違った食感を楽しませたい時に
・食べ応えのある大きめカットタイプで、お肉好きの犬に

6/30(金)まで!【終了】ポイント10%還元「鶏レバー&砂肝」

POCHI 鶏レバー&砂肝 60g

POCHI 鶏レバー&砂肝 60g

鉄分やビタミン豊富な鶏レバーと砂肝をレトルト加工しました。素材を活かした食べ応えのある大きめカットタイプです。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

●原材料名:鶏レバー、砂肝、タウリン、キレート亜鉛(1袋あたり亜鉛8mg配合)、卵殻カルシウム

●保証分析値:タンパク質 27%以上、脂質 4%以上、粗繊維 0.1%以下、灰分 2%以下、水分 66%以下、カルシウム 346mg/100g、リン 316mg/100g、ナトリウム 116mg/100g
○代謝カロリー 131kcal /100g

●原産国:日本

■価格:429円

対象商品を見る

■ スタッフのオススメポイント その1

《砂肝は密度の高い、高タンパクの赤身肉!》

焼き鳥などでもおなじみの砂肝。砂肝は筋胃(きんい)という別名を持っています。じつは、砂肝は筋肉の塊で、歯を持たない鳥の仲間が食べ物を飲み込んだ時に、前もって飲み込んでおいた砂利などと一緒に食べ物をすりつぶす役割を持っています。そのため、内臓でありながら筋肉の塊で脂肪分がほとんどなく、一方でササミなどと比較すると多めに亜鉛(2.8mg/100g)や鉄分(2.5mg/100g)といったミネラル類が含まれています。

とくに亜鉛は、人間よりも約5、6倍の量が必要な栄養素となっていて、食が細い犬や食欲が落ち込んでしまった犬では不足する可能性があるので、被毛のパサつきや皮膚のトラブルなどの形で不足を感じているなら、砂肝を摂取させるのもいいかもしれません。
もちろん、コリコリとした独特の食感は犬にとっても美味しく感じられるようで、普段とは違う食感を楽しませたい時にもオススメですよ。

■ スタッフのオススメポイント その2

《夏に嬉しい栄養素がたっぷりのレバー》

こちらも焼き鳥でおなじみのレバーですが、鉄分(9mg/100g)、亜鉛(3.3mg/100g)といったミネラル類が豊富なだけではなく、ビタミン類や必須アミノ酸も豊富な部分。とく特に夏の疲労感に嬉しい、エネルギー代謝にもかかわるビタミンB群は鶏肉の中のほかの部位よりも豊富です。また、細胞の合成にかかわる葉酸は、妊娠中の犬だけではなく成長期の犬、病気や怪我の療養中の犬の回復にも嬉しい栄養です。
また、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがある、ビタミンAも豊富に含んでいます。

その他のオススメレトルト

こちらもまだまだ販売中!お値段そのまま25%増量の馬肉ミンチ

【数量限定品】POCHI 馬肉ミンチ 25%増量100g

【数量限定品】POCHI 馬肉ミンチ 25%増量100g

お値段そのまま25%増量!

高タンパク、低カロリーな馬肉をミンチにしました。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

●原材料名:馬肉、タウリン、卵殻カルシウム、キレート亜鉛(1袋あたり8mg配合)

●保証分析値:タンパク質 20.3%以上、脂質 4.7%以上、粗繊維 0.2%以下、灰分 0.3%以下、水分 74.5%以下、リン 70mg/100g、カルシウム 96mg/100g
○代謝カロリー 111kcal/100g

●原産国名:日本

■価格:470円

対象商品を見る

その他オススメのトッピングはこちら