• 特集

2023.07.28

《ニュートライプ》グリーントライプを使用した嗜好性抜群なウェットフードが新登場!

《ニュートライプ》グリーントライプを使用した嗜好性抜群なウェットフードが新登場!

※発売記念キャンペーン20%OFFは終了しました

栄養価と嗜好性の高いトライプを使用したブランド「ニュートライプ」から、ウェットフードが登場。
ニュージーランド産のグリーントライプを使用したウェットフードは、臭いのクセが強いですが圧倒的な嗜好性の良さで、好き嫌いの激しい犬や、食欲が落ちてきたシニア犬にもおすすめです。
夏のスタミナアップならトライプがイチオシ!発売を記念して、全ラインナップが20%オフとなりますので、この機会にぜひお試しください。

■ ニュートライプ ピュア 特長まとめ

◎嗜好性:メインのタンパク質源のひとつに、嗜好性ばつぐんのグリーントライプを使用
◎関節ケア:天然の抗炎症剤と言われるニュージーランド産緑イ貝を配合。
◎皮膚被毛:オメガ3とオメガ6脂肪酸配合で健康的な皮膚、被毛のサポート。
◎泌尿器ケア:尿PH値の酸性化をサポートするためにクランベリーを配合
◎不使用:穀物、人工着色料、人工防腐剤、人工香料、トウモロコシ、大豆、小麦不使用。

6つの味で新登場グリーントライプ使用の総合栄養食ウエットフード

ニュートライプのウェットフードはニュージーランド産のサーモンやチキン、ラムやビーフといったタンパク源に、トライプの中でも特に栄養価と嗜好性が高いと言われる「グリーントライプ」を組み合わせた総合栄養食です。
私たち人間も、牛などの胃をホルモンとして焼肉などで食べることがありますが、人間用の食材として流通している動物たちの内臓は人間の食事に適した形に処理され、洗浄されたものだけです。一方で、犬たちの食事では、胃を洗浄せずにそのままの状態で使用することでより効率的に栄養摂取ができるといわれています。

■グリーントライプとは?
そもそもトライプとは、草食動物の中でも、牛や羊・鹿など、胃を4つ持っている反芻(はんすう)動物の胃のことを指します。その中でも「グリーントライプ」は、加工をせず素材本来の風味、栄養分を生かした「無洗浄状態のトライプ」のこと。
第1~第3の胃を通って消化が進み、吸収の最も良い状態の栄養素を含んだ部分も使用しています。

■トライプだけじゃない健康に配慮された原材料
関節の健康維持にはニュージーランド産緑イ貝パウダーを、尿pH値の酸性化をサポートするためにクランベリーを配合。
さらにはアレルギーになりにくく栄養豊富なヤギミルク、嗜好性を高め豊富なアミノ酸が含まれる羊血漿成分も入っています。
穀物不使用のグレインフリー。加えて人工着色料、人工防腐剤など、使用したくない原材料は徹底して使っていません。

■好みに合わせて選べるラインナップ
ラインナップは185g全6種類。
高タンパクで低アレルゲンな「ウナギ」、アスタキサンチンを豊富に含む「サーモン」、低脂肪・低カロリーな「チキン」、脂肪燃焼に必要なカルニチンが豊富な「ラム」、嗜好性ばつぐんの「ビーフ」、トライプの含有量が一番多くグリーントライプの魅力を満喫できる「グリーントライプ」。
様々な動物性タンパク源を使用して作られていますので、好みに合わせて選んだり、ローテーションとしても使えます。
【通常価格】599円

9/29(金)13:59まで【終了】発売記念特別価格20%OFF

発売を記念して、9月29日(金)14時まで、全6種類を20%オフの特別価格で販売いたします。 この機会にぜひお試しください。

□期間:2023年7月28日(金)18:00~2023年9月29日(金)13:59まで
□対象:ニュートライプ DOG ピュア 全6種類
【通常価格】599円⇒【特別価格】479円(20%オフ)※終了しました

ドライフードはこちら

ニュートライプオーストラリア産グリーントライプ使用のドライフード