• インフォメーション

2023.08.01

シニア犬にオススメのパウダーミルク「POCHI 低リンシニアミルク」新登場

シニア犬にオススメのパウダーミルク「POCHI 低リンシニアミルク」新登場

高齢と呼ばれるシニア期になってくると、腎臓に問題を抱えるリスクも高くなってくるといわれています。
しかし、リンが少ない食事を心がけることで腎臓の負担をやわらげることができます。
今回POCHIから新発売となる「POCHI 低リンシニアミルク」は、従来品と比べてリンを約22%カット。
「うちの子シニアだから、そろそろ腎臓のことも考えてあげないと」と感じている方へオススメする、シニア犬向けのパウダーミルクです。
もちろん、日頃からリンの値を気にしたい成犬にもご使用いただけます。

■ 低リンシニアミルクの特長

+リンの含有量を従来の「POCHIピュアゴートミルク」に比べ約22%(DM値)カット。
+MCTオイルが素早くエネルギーに変換。
+腸内の健康維持に役立つ成分(食物繊維、ビフィズス菌、酪酸菌)を配合。
+パウダータイプなので水やぬるま湯で溶かしやすく、好みの硬さに調整できます。
+ミルク由来のほんのりとした甘さと香りが嗜好性を高めます。

嗜好性アップのトッピングとしてもシニア犬にオススメのパウダーミルク

「POCHI 低リンシニアミルク」は、リンの含有量を従来の「POCHIピュアゴートミルク」に比べ約22%(DM値)カットしました。
また、他の油脂と比べて分解されるスピードが早いMCTオイルを配合し、素早くエネルギーに変換します。
さらに、食物繊維、ビフィズス菌、酪酸菌を配合し、おなかの健康維持を強化しています。
シニア犬でそろそろ腎臓のことも考えておきたいという方や、 食が細くなったり食が落ちた子への栄養補給、嗜好性UPのトッピングとしてもおすすめです。ぜひ一度お試しください。

《与え方》 パウダーのまま、またはフードのトッピングとしてドライフードに振りかけて与えることができます。
水またはぬるま湯に溶かす場合は、パウダーに対して約7倍が目安です。
また、水量を加減することで、好みの硬さに調整して与えることもできます。

POCHI 低リンシニアミルク 40g

POCHI 低リンシニアミルク 40g

おかず&手作り食サポート(トッピング)
□主原料:乳清タンパク、きな粉、グルコース、ポテト、MCTオイル、ラード、 大豆油
□保証分析値:タンパク質 25.5%以上、脂質 30%以上、粗繊維 3.5%以下、灰分 6.5%以下、水分 7%以下
□原産国名:日本
□代謝カロリー 440kcal/100g

■価格:990円

対象商品を見る

*1 本品は医薬品ではありません。

*2 開封後は冷暗所に保管し早めにお使いください。

*3 黒い細かい粒子や紅赤褐色の粒子が混ざっている場合があり、溶解すると淡い紅赤に着色しますが、配合原料の紅麹抽出物由来よるもので、品質には問題ありません。