• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.08.25

【終了】幸せを感じるウチの子写真大募集!《POCHI 2024年度版カレンダー掲載》

【終了】幸せを感じるウチの子写真大募集!《POCHI 2024年度版カレンダー掲載》

※写真の募集は終了しました

今年で25周年を迎えるPOCHI。
記念品としてプレゼントする2024年度版POCHIオリジナルカレンダーに掲載する、犬の写真を大募集します!
あなたが感じる幸せな1枚で「ウチの子」がカレンダーモデルに!
また、25周年のキャンペーンナビゲーターとして、POCHIの特設ページにも登場してもらう予定です!
おいしい顔や寝顔、プニプニ・ガサガサの肉球、まぁるい足先、しっぽのハネなどなど、「あー幸せだな」と感じたところなら、どんなところでもOKです。ぜひご応募ください。

【終了】募集要項

□テーマ: あなただけの幸せを感じるウチのこの写真
□募集内容:
・あなたが感じる幸せポイントがわかる写真×1枚
・犬の全身写真×1枚
・幸せポイントのメッセージ
□募集期間:2023年8月25日(金)14:00~9月25日(月)23:59まで
□応募方法:以下のLINE応募フォームから、連絡用メールアドレス・犬の名前・ 写真(2MB以上推奨)をアップしてください。
□発表:選出された方へは、POCHIよりカレンダー採用通知メールをお送り致します。

応募方法:LINEから応募する

POCHI公式LINEを友達追加していただくとLINEからの応募が可能になります。

①まずは下記バナーよりLINEの友達追加をお願いします。
②次にスマホからPOCHI公式LINEのトーク画面下部にあるテキストをクリックするとメニューが表示されます。
③メニュー内の「カレンダー写真応募」ボタンをクリックして応募フォームに進んでください。

※今回パソコンからの応募はできません。

■LINEの友達追加はこちらをクリック▼

注意事項

*1 投稿された写真は本キャンペーン結果の他、当社Webサイトならびに各種広告物や当社公式SNSに投稿する場合がございます。写真を送っていただいた場合には、これに同意したものとさせていただきます。

*2 投稿数の制限はございません。お一人様、何度(何種類)でもご応募可能です。

*3 1枚の写真サイズは、おおよそ2MBを目安にしてください。

*4 ご応募いただいた写真は、POCHIサイトにてご紹介させていただきますので、人物の顔がわかるような写真は無効とさせていただきます。

*5 ご応募いただいた作品をリサイズまたは修正等させていただく場合があります。

*6 ご自身の飼い犬以外の犬の写りこみはその飼い主さまから事前に許諾を得たものとします。

*7 これらの事項に違反または同意いただけない場合は、採用を取り消すことがあります。あらかじめご了承ください。

*8 LINEでブロックされますと応募メニューが表示されませんのでご注意ください。

採用された方にプレゼント

カレンダーに採用された方には「POCHI ザ・ドッグフード ベーシック3種(3種のポルトリー、サーモン、ラム) 各1kg」と「POCHI トッピングフレンドリー 具たくさんスープ アソートセット」をプレゼント!

カレンダーに採用された方には、POCHIよりご応募時に入力いただいたメールアドレス宛にお届け先などのご連絡をさせていただきます。

また、採用されたウチの子(写真)は1月より始まるPOCHI25周年のキャンペーンページ内への登場も予定していますのでお楽しみに!

LINEのお友達登録をして応募しよう