• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.08.18

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!酷暑による疲労や食欲不振時に「鶏むね肉とレバーのランチ」

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!酷暑による疲労や食欲不振時に「鶏むね肉とレバーのランチ」

※終了しました

毎月季節に合わせたオススメのトッピングをご紹介する「今月のトッピングフレンドリー」。
今回ご紹介するのは「鶏むね肉とレバーのランチ」。嗜好性の高さが評判で、豊富なビタミンB群や鉄分が含まれるレバーを使っており、この夏の酷暑で食欲が低下していたり、疲労を感じている犬たちにオススメです。
また、総合栄養食のレトルトフードなので緊急時の食事としてストック用にも使えます。
8月31日(木)までの期間限定で10%ポイント還元となります。
トッピングフレンドリーのおいしさを、ぜひこの機会にお試しください。

期間:2023年8月18日(金)18:00~2023年8月31日(木)13:59まで

■ こんな時にオススメ!

・豊富なビタミンB群や鉄分が含まれているので、酷暑による疲労を感じている犬たちに
・調理されたコメの甘みと嗜好性の高いレバーで食欲不振時
・柔らかいペースト仕立てで、硬いものが食べられないシニア期
・総合栄養食なので緊急時のストック用

8/31(木)までポイント10%還元「鶏むね肉とレバーのランチ」

POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g

POCHI ザ・ドッグフード ウェット 鶏むね肉とレバーのランチ 80g

■総合栄養食のウェットフード
AAFCO(米国飼料検査官協会)推奨の成犬以上を対象とした栄養基準に適合しています。
毎日の主食として、ドライフードのトッピングとして、栄養バランスを気にせず使用できます。

■人間用の食品工場で製造
工場内の衛生管理だけでなく、使用原材料の管理から製造工程や検品に至るまで、人間用の食品と同じく厳しい基準のもとで作られています。
人間用と同じレベルで大切に作られているので、安心して食べさせられます。
化学的な着色料・防腐剤は使用していません。

■食べやすさ・食べさせやすさを追求
使用しているお肉や野菜は、素材を活かしつつ、できるだけ細かく柔らかくして食べやすく、ドライフードでは味わえない、風味豊かで手作り食のようなおいしさに仕上げています。

■価格:298円

対象商品を見る

■ シニア犬にもぜひオススメ

シニア犬は加齢によって噛む力や飲み込む力が低下してしまいます。今まで食べていたドライフードでも、年齢を重ねていけば食べにくそうにすることも増えてきます。 その点POCHI ザ・ドッグフード ウェットは、柔らかいペースト仕立てになっていますので、シニア犬でも食べやすくなっています。 さらに嗜好性もばつぐんなので、加齢に伴い食が細くなったときにオススメです。

■ 消化を考えたグルテンフリー

加圧調理により消化しやすい状態にした玄米を使用。アレルゲンになりやすいと言われているグルテン(小麦、大麦、ライ麦など)は一切使用していない、グルテンフリーのウェットフードです。

■ ヒューマングレード

POCHI ザ・ドッグフード ウェットは原材料が人間用として認められたものを使用していることはもちろん、加工も人間の食品工場に依頼して製造しています。
原材料から生産工程まで、全てがヒューマングレードです。

その他のオススメレトルト

その他オススメのトッピングはこちら