• キャンペーン

2023.09.12

【完売】《秋の収穫祭vol,1》秋のおいしい味覚を集めた鹿とサーモンの特別セット2種

【完売】《秋の収穫祭vol,1》秋のおいしい味覚を集めた鹿とサーモンの特別セット2種

秋の訪れが待ち遠しいのは、やっぱり旬のものやおいしいものがたくさんあるから。
今回ポチではおいしい秋に向け、鹿肉3種のレトルトセットと、サーモンを使ったレトルト&オヤツの特別セットをご用意しました。
少しずつ深まっていく秋を、犬と一緒においしく楽しみましょう。

レトルト9袋が25.6%オフ【完売】ミンチ・ポトフ・ダイスカット3種の鹿肉セット

秋から冬にかけては、ジビエのシーズン。秋の味覚として鹿肉をたっぷり満喫して楽しめる、合計9袋入りのセット品をご用意しました。
牛や豚などの肉と比べても高タンパク、低脂肪、低カロリーで栄養価が高い鹿肉の中から、 ミンチ・ポトフ・ダイスカット3種の鹿肉レトルトを詰め合わせました。
「エゾ鹿 ミンチ」は、トッピングとしてなじみやすく「食い付きがすごい!」「大好物」など、評判のレトルトです。
「鹿肉のポトフ」は鹿肉のボリューム感に加えて、ニンジン、ジャガイモが入った野菜のヘルシーさが人気。「エゾ鹿 ダイスカット」は食べ応えのあるゴロっとしたお肉で「これがあるだけでテンションが上がる!」「ずば抜けてエゾ鹿ダイスカットが喜ぶ」と大好きな犬が多いレトルトです。
数量限定での販売となりますので、お早めにどうぞ。

□POCHI 鹿肉3種のトッピングセット
【通常価格】4,440円⇒【特別価格】3,300円(25.6%オフ)

POCHI 鹿肉3種のトッピングセット

POCHI 鹿肉3種のトッピングセット

《セット内容:各3袋(3種合計9袋)》
1.POCHI エゾ鹿 ミンチ 80g
2.POCHI 鹿肉のポトフ 100g
3.POCHI エゾ鹿 ダイスカット 80g

(通常価格:4,440円↓)

■特別価格:3,300円

※完売しました

レトルト&オヤツが23.7%オフ【完売】J&C 秋のサーモンセット

秋のおいしいもののひとつに鮭があります。栄養素も豊富で大好きな犬も多く、POCHIでもメインフードの原材料に使っています。
鮭の注目したい栄養成分としては抗酸化作用を持つ「アスタキサンチン」、血液をサラサラにし、善玉コレステロールを増やす働きがあるといわれている「EPA・DHA」を含みます。
今回はJ&Cの中から鮭を使ったアイテム3つをセレクトしてセットにしました。
「J&C ソフトスティックジャーキー サーモン」は、手で簡単に割れる硬さで、好きな大きさにカットできるスティックジャーキー。
「J&C プレミアムトリーツ サーモンスティック」は鮭の身だけを使って棒状にスライスし乾燥させた、鮭の旨味がギュッと詰まったおやつ。
「J&C プレミアムパウチ ピンクサーモン」は、ほぐす手間なしで、柔らかく煮込んだサーモンにとろみスープが絡む50g使い切りサイズのレトルト。
こちらも数量限定での販売となりますので、お早めにどうぞ。

□J&C 秋のサーモンセット
【通常価格】1,443円⇒【特別価格】1,100円(23.7%オフ)

【完売】J&C 秋のサーモンセット

【完売】J&C 秋のサーモンセット

《セット内容:各1袋》
1.J&C ソフトスティックジャーキー サーモン 100g
2.J&C プレミアムトリーツ サーモンスティック 30g
3.J&C プレミアムパウチ ピンクサーモン 50g

(通常価格:1,443円↓)

■特別価格:1,100円