• キャンペーン

2023.09.15

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!美味しい秋が来る前に、夏疲れケア「豚バラ軟骨柔らか煮」

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!美味しい秋が来る前に、夏疲れケア「豚バラ軟骨柔らか煮」

※キャンペーンは終了しました

毎月季節に合わせたオススメのトッピングをご紹介する「今月のトッピングフレンドリー」。
9月も半ばとなりましたが、まだまだ厳しい残暑が続いており、今後もしばらく続くとの予報が出ています。
この残暑を乗り越えれば、過ごしやすく犬たちとの行楽にぴったりの秋がやってきます。
そんな秋を思いっきり楽しむためにも、今のうちにしっかりと「夏バテ」や食欲の低下をケアしておきたいところです。
なんとなく夏バテ気味の犬たちの元気を取り戻すオススメ食材が、エネルギーを作るのに欠かせないビタミンB1を豊富に含んだ「豚肉」。
9月29日(金)までの期間限定で10%ポイント還元となります。
トッピングフレンドリーのおいしさを、ぜひこの機会にお試しください。

期間:2023年9月15日(金)18:00~2023年9月29日(金)13:59まで

■ こんな時にオススメ!

・豊富なビタミンB1で、酷暑による疲労を感じている犬たちに
・軽く温めると香りが立ち、嗅覚を刺激して食欲不振時
・軟骨まで柔らかいので、硬いものが食べられないシニア期
・コラーゲンやコンドロイチンを含むのでシニア犬のエイジング対策

9/29(金)までポイント10%還元「豚バラ軟骨柔らか煮」

POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g

POCHI 豚バラ軟骨柔らか煮 60g

希少部位である豚のバラ軟骨を柔らかく仕上げました。コラーゲンやコンドロイチンを含むのでシニア犬にもおすすめです。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

○原材料名:豚バラ軟骨、タウリン、キレート亜鉛(1袋あたり亜鉛4.8mg配合)、卵殻カルシウム
○保証分析値:タンパク質 16.4%以上、脂質 16.5%以上、粗繊維 0.1%以下、灰分 0.7%以下、水分 66.4%以下、リン 80mg/100g、カルシウム 80mg/100g
代謝カロリー 197.6kcal/100g

■価格:420円

対象商品を見る

■ 豚肉に豊富に含まれる「ビタミンB1」

豚肉に含まれるビタミンといえばまっさきに上がる栄養素が「ビタミンB1」。ビタミンB1は「チアミン」とも呼ばれる、水溶性のビタミンです。 糖からエネルギーを作るのに欠かせないビタミンとして知られており、そのことから疲労回復に役立つ栄養素といわれています。牛肉と比較するとその含有量は約10倍ともいわれ、食品類の中でもトップクラスの含有量を誇ります。

その他のオススメレトルト

その他オススメのトッピングはこちら