• キャンペーン
  • キャンペーン・お買い得

2023.10.17

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!ハロウィンの準備に「鶏肉とかぼちゃのポタージュ」

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!ハロウィンの準備に「鶏肉とかぼちゃのポタージュ」

※終了しました。

毎月季節に合わせたオススメのトッピングをご紹介する「今月のトッピングフレンドリー」。
ハロウィンが近づいて、街の賑わいと合わせるように目にすることが多くなってきた「カボチャ」。
今回ご紹介する「鶏肉とかぼちゃのポタージュ」は、カボチャをポタージュにして、さらに、ニンジンやジャガイモ、犬たちが大好きなチキンを加えて美味しいおかずレトルトに仕上げています。
10月31日(火)までの期間限定で10%ポイント還元となります。
トッピングフレンドリーのおいしさを、ぜひこの機会にお試しください。

期間:2023年10月17日(火)18:00~2023年10月31日(火)13:59まで

■ こんな時にオススメ!

・トッピングすれば、ハロウィンメニューに早変わり
・β-カロテンで、冬に備えた免疫の健康維持
・即効性の高いエネルギー源

10月31日(火)までポイント10%還元「鶏肉とかぼちゃのポタージュ」

POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g

POCHI 鶏肉とかぼちゃのポタージュ 100g

パンプキンスープに、ジャガイモ、ニンジン、鶏肉を加えコクのあるポタージュスープを作りました。
ダイエットの敵として嫌われがちな糖質ですが即効性の高いエネルギー源として重要な栄養素です。 糖質はグリコーゲンとして主に筋肉に貯蔵されます。
体力は、筋肉に貯蔵されたグリコーゲン量に比例するとも言われています。
鶏肉とかぼちゃのポタージュは、糖質含有率が乾物計算で68.9%(DM)とシリーズ中最も高い製品となっています。

代謝カロリー 57.2kcal/100g

■価格:480円

対象商品を見る

■ かぼちゃに含まれる「β-カロテン」

実は日本で食べられているカボチャの収穫の最盛期は夏で、秋から冬までじっくりと時間をかけて寝かせ、でんぷんを糖に変えさせることで甘さを引き出しています。
緑黄色野菜と呼ばれるかぼちゃには、β-カロテンが豊富に含まれていることが知られています。
β-カロテンは粘膜や皮膚のバリア機能、免疫機能を高める働きを持っていて「かぼちゃを食べれば風邪をひかない」という迷信の元になったともいわれています。
犬たちにとっても、これからやってくる寒さが厳しく乾燥した冬の前には、ぜひオススメしたい栄養素です。

その他のオススメレトルト

その他オススメのトッピングはこちら

その他開催中のキャンペーン

秋の行楽応援ひとくちサイズのオヤツ3種類ポイント10%還元中

ポチのハロウィンハロウィン限定パッケージ入りオヤツとレトルトのセット2種