• キャンペーン

2023.11.07

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!シニア犬にもオススメ「鶏やげんレトルト」

【終了】《今月のトッピングフレンドリー》ポイント10%還元!シニア犬にもオススメ「鶏やげんレトルト」

※キャンペーンは終了しました

毎月季節に合わせたオススメのトッピングをご紹介する「今月のトッピングフレンドリー」。
今年は11月に入っても異例の高い気温となっていますが、数日で暑さは収まって、体感が大きく変化すると予想されています。
寒さを感じる季節が近づいてくると、とくにシニア犬では関節のトラブルや痛みに悩む犬が出てきます。
今回ご紹介する「鶏やげんレトルト」は、鶏1羽にひとつしかない貴重なやげん軟骨を、シニアにも食べやすいように、やわらかいレトルトに仕上げました。
また、コラーゲンたっぷりだから、関節や皮膚が気になる犬やシニアにオススメです。
11月30日(木)までの期間限定で10%ポイント還元となります。
トッピングフレンドリーのおいしさを、ぜひこの機会にお試しください。

期間:2023年11月7日(火)18:00~2023年11月30日(木)13:59まで

■ こんな時にオススメ!

・コラーゲンで関節や皮膚の健康維持
・シニア犬に嬉しい柔らかさ、食べやすさ
食欲アップのトッピングに

11月30日(木)までポイント10%還元「鶏やげんレトルト」

POCHI 鶏やげんレトルト 80g

POCHI 鶏やげんレトルト 80g

鶏1羽にひとつしかない貴重なやげん軟骨を、シニアにも食べやすいように、やわらかいレトルトに仕上げました。 コラーゲンたっぷりだから、関節や皮膚が気になる犬やシニアにオススメです。
犬にとってとても大切なリンとカルシウムのバランスを(リンが過剰にならないように)調整し、不足しがちな亜鉛を配合しました。 フードのトッピングや手作り食にお勧めです。

代謝カロリー 49kcal/100g

■価格:600円

対象商品を見る

■ 関節・皮膚に嬉しいコラーゲンを自然な形で

やげん軟骨は、鶏1羽にひとつしかない貴重な部位。焼き鳥などでも人気のやげん軟骨の主な成分は、関節の動きを滑らかにする栄養として知られているコラーゲンです。
関節の痛みやこわばりは、犬の関節と関節の間にある軟骨が加齢に伴いすり減ってしまったり、変形することで起こります。シニア犬だけに限らず普段から軟骨成分のひとつコラーゲンを補って健康維持につなげたいですね。

■ シニア犬に嬉しい柔らかさ、食べやすさ

もともと犬はあまり食べ物を噛まずに飲み込む傾向がありますが、シニア期になると飲み込むための筋力が衰えてしまうことも。
とくにハイシニア犬の場合は誤嚥性肺炎などのリスクも考えて、柔らかめの食事を選ぶ人も多くなります。
コリコリとした食感が楽しいやげん軟骨ですが、POCHI 鶏やげんレトルトはシニア犬でも食べやすいように柔らかくなるまでじっくり煮込んでいます。
コラーゲンが溶け出してとろっとしたスープはドッグフードにもよく絡み、食欲を誘ってくれます。

その他のオススメレトルト

その他オススメのトッピングはこちら

その他開催中のキャンペーン

対象カテゴリ商品をご購入でウェットフードとオヤツのWプレゼント

いい歯の日150円クーポン&2種類の先着プレゼント!