• 特集

2024.01.26

《節分おもちゃ》季節を一緒に楽しむお友達に!ももたろうと仲間たちが数量限定で登場

《節分おもちゃ》季節を一緒に楽しむお友達に!ももたろうと仲間たちが数量限定で登場

寒さが厳しくなってきたということはもうすぐ「節分」がやってきますね。
節分は各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。
季節の変わり目には邪気(鬼)が生じると考えられたところからはじまったのが節分の豆まき。
今回POCHIでは鬼退治を仲間たちと一緒に楽しんでもらおうと、数量限定でおもちゃをご用意しました。

節分を一緒に楽しむももたろうと仲間たち

二本ツノのアカオニ、一本ツノのアオオニ、そして鬼退治といえばこの人、モモタロウ。
節分を楽しんでもよし、童話になぞらえながら遊んでもよしの3つのおもちゃです。
キューキュー鳴るスクイーカー入りで、両腕がロープでできているので、引っ張り遊びも楽しめます。
鉛を含む重金属8元素の溶出試験(EN71 Part3)に準拠し安心して遊べます。

FAD 【数量限定品】 プラッシュトイ・ウィズロープ アカオニ
サイズ:約W25×D5.5×H17cm

FAD 【数量限定品】 プラッシュトイ・ウィズロープ アオオニ
サイズ:約W25×D5.5×H17cm

FAD 【数量限定品】 プラッシュトイ・ウィズロープ モモタロウ
サイズ:約W25×D6×H19cm

価格:各1,320円

鬼退治に仲間たちの力は欠かせません。キジ・サル、そしてイヌのおもちゃをご紹介。
リングになったロープで引っ張り遊びも楽しめます。
キューキューなるスクイーカー入り。
こちらも鉛を含む重金属8元素の溶出試験(EN71 Part3)に準拠しています。

FAD 【数量限定品】 プラッシュトイ・ウィズロープ リング キジ
サイズ:約W10×D9.5×H15.5cm

FAD 【数量限定品】 プラッシュトイ・ウィズロープ リング サル
サイズ:約W12×D7×H15cm

FAD 【数量限定品】 プラッシュトイ・ウィズロープ リング イヌ
サイズ:約W10×D6.5×H14.5cm

価格:各1,100円