• キャンペーン

2024.05.14

《WELLNESS~ウェルネス~》10th Anniversary ウェルネス・ウィムズィーズ全品10%オフキャンペーン開催

《WELLNESS~ウェルネス~》10th Anniversary ウェルネス・ウィムズィーズ全品10%オフキャンペーン開催

常に進化し続けるペットフードの中で、その最先端であるアメリカで誕生し世界中の犬たちのスタンダードとして親しまれている「ウェルネス(Wellness)」。
ペットフードは食欲を満たすだけでなく、ペットたちの健康の基盤を作るべきものだという考えのもと、日本に上陸して10年目を迎えました。
今回ウェルネスより、日本上陸10周年を記念した、特別なキャンペーンのお知らせが届きました。

7/1(月)までウェルネス・ウィムズィーズ全品10%オフ

今回「ウェルネス(Wellness)」10周年を記念して、全品10%オフキャンペーンが開催となります。
「ウェルネス」と、デンタルケアトリーツの「ウィムズィーズ」まで全品10%オフ!
この機会にぜひ、ウェルネスとウィムズィーズをお試しください。

キャンペーン期間:2024年7月1日(月)13時59分まで

ウェルネス商品はこちら

ウィムズィーズ商品はこちら

ウェルネスシリーズの紹介

□コアシリーズ
ウェルネスの中でも最高峰のシリーズが「コアシリーズ」です。 シリーズを通して28%~36%と高いタンパク質の含有量となっています。 穀物アレルギーに配慮したグレインフリーで米・小麦・とうもろこしなどの穀物を一切使用していません。
犬の成長段階に合わせたたラインナップ、お腹の健康維持に配慮したダイジェスティブヘルスがあります。

□穀物不使用シリーズ
穀物は一切使わず、第一原材料に生肉や生魚を使用した「穀物不使用シリーズ」。 ラインナップはパピー用・小型犬の2種類です。

□シンプルシリーズ
穀物は一切使わず、第一原材料に生肉や生魚を使用した「穀物不使用シリーズ」。 ラインナップは小型犬用1種と全犬種用2種の合計3種類です。

□ウェットフード プチアントレシリーズ
じっくりと煮込んだお肉のふっくらやわらかな食感とうま味がたっぷり詰まった「柔らか煮込みシリーズ」と ゴロッとした食感のお肉と野菜が贅沢なグレービーソースで仕立てられた「グレービー仕立てシリーズ」の2種類のシリーズです。 味にこだわる犬たちのために作られた、ノーグレイン(穀類不使用)のウェットフードです。

□ウィムズィーズ
遊びながら噛むことでデンタルケアをする、たのしいハミガキ習慣をつけるために、他ではちょっと見ないようなユニークな形が魅力の「ウィムズィーズ」。犬の健康に影響を与える成分を使用しないことはもちろん、人工的な香料、保存料は使用せず、厳選されたシンプルな原材料で作られています。ラインナップやサイズも豊富で飽きることなく楽しめます。

ウェルネス商品はこちら

ウィムズィーズ商品はこちら