• 特集
  • バイヤーズセレクション

2018.09.11

ヒルトンハーブよりお客さまの声から生まれた新サプリメント登場。

ヒルトンハーブよりお客さまの声から生まれた新サプリメント登場。

1989年の創設以来、動物のためのハーブやサプリメントを提供するブランドとして、世界中から高い評価を得ている「ヒルトンハーブ」。全てのアイテムはヒルトンハーブ社の創業者の一人として取締役を務める、英国メディカルハーバリスト協会会員、ヒラリー・セルフ理学士の処方によるもの。5年間の徹底した医療研修とその後30年間の現場での経験を最大限に活かした商品作りを行っています。

日本国内でも多くの犬たちの健康をサポートしていますが、今回ご紹介のヒルトンハーブの新商品は、その日本国内のユーザーの声から生まれた、日本限定のアイテムです。

動物のためのハーブやサプリメントを提供するブランド

品質へのこだわり

ヒルトンハーブの商品には動物性成分や増量剤、添加物、人工着色料、香味用添加物は一切含まれていません。ハーブと植物のみが配合され、原材料となる全てのハーブ・チンキ類は人間用の薬用ハーブに用いられるのと同水準のものを使用しています。CITES(絶滅寸前の種)リストにあるハーブは購入せず、ドライ・ミックスの殆どにおいて、再密封できる生物分解性のバッグへと移行をすすめるなど、環境への配慮を推進しているブランドでもあります。

また、製造設備はヨーロッパ全域の動物用飼料とサプリメントの製造元が業界の厳しい法規に則った製造を行っているかを監視する機構、EFSIS(European Feed Safety Inspection Service:欧州飼料安全検査機構)の独自の監査を毎年受けています。さらにアメリカの機構、NASC(National Animal Supplements Council:動物用サプリメント全米管理機構)の監査も年に一回受けています。

今や世界30カ国以上の国々で愛用されているヒルトンハーブの製品は、ヒューマングレードの原材料と徹底した品質管理から生まれています。

ヒルトンハーブ商品一覧はこちら

商品カテゴリー

お客さまの犬たちに最もふさわしいアイテムを簡単に見つけていただくことができるように、ヒルトンハーブでは全ての商品をカテゴリー分けし、カテゴリーごとに決まったカラーとカテゴリー名の頭文字のアルファベットを組み合わせたラベルをパッケージにつけています。下記の説明をご覧いただき、該当ラベルの商品をお探しください。

g_660031.gif

Digestion( 消化器系) – 消化器官の健康で良好な状態と寄生虫への抵抗力を、徹底して維持するアイテムを集めたカテゴリー。

g_660049.gif

Special Support( スペシャルサポート) – 肝臓、腎臓、膀胱の機能を高めながら、免疫、筋骨格、内分泌の正常化を穏やかにサポートするハーブサプリメントを集めたカテゴリー。

g_1912696.gif

Respiration( 呼吸器系) – 呼吸器の機能を健康に保つアイテムを集めたカテゴリー。

g_660050.gif

Coat & Skin( 毛並み・皮ふ) – 年間を通じ、毛並みと皮ふを最適な状態に保つ ためのアイテムを集めたカテゴリー。

g_660047.gif

Mobility and Seniors( 運動能力・エイジング) – しなやかで丈夫な関節や筋肉、結合組織を保ち、最適な運動能力と活力にあふれた健康状態を維持するためのアイテムを集めたカテゴリー。

g_660044.gif

Nerves and Hormones( 神経とホルモン) – 強く健康でバランスのとれた神経系・ホルモン系の状態を保つためのアイテムを集めたカテゴリー。

g_660039.gif

General Health( 毎日の健康のために) – ペットの年齢に関わらず、体調を整えて健康を保ちながら、生き生きとした見た目を取り戻すためのアイテムを集めたカテゴリー。

お客さまの声に応えた日本限定のサプリメント

発売となったきっかけ

今回ご紹介の新アイテム4商品は、日本のユーザーの声から生まれた日本限定のアイテムです。これまでドライタイプの商品はありましたが、フードにトッピングして与えるときに食べ残しが気になったり、きちんとした分量を与えるのがなかなか難しいといったお客さまの声に応えて、作られた液状タイプのアイテムです。液状タイプはドライタイプよりも吸収が早く、場合によってはスポイトなどで直接与えることもできるため、サプリメントの導入としても使いやすいアイテムになっています。

計量しやすく設計された容器

ヒルトンハーブの液状商品に使われている容器は、容器内で計量することが可能な構造になっています。容器内の計量メモリは100ml製品であれば5ml、250ml製品であれば10mlを計ることができます。なので新しく計量カップを用意する必要はありません。

ヒルトンハーブ ヘパフィト ゴールド

ヒルトンハーブ ヘパフィト ゴールド

腎臓・肝臓の健康維持に

健康的な肝機能を維持するためのミルクシスル種、リンパ系の健康維持に役立つクリバース、健康な腎臓による効率的な腎機能を維持するためのゴールデンロッド、効果的な消化器機能を維持するリコリス根とダンデライオン根、また循環器系と排泄系の健康維持に役立つネトルとバードック根が配合されています。
健康な内臓は適切なデトックスを行います。予防注射、フィラリア、ノミ駆除など化学薬品を取り入れた際にはデトックスも重要です。

対象商品を見る

ヒルトンハーブ イミュニティ ゴールド

ヒルトンハーブ イミュニティ ゴールド

免疫の健康維持に

免疫システムと免疫反応の健康維持に役立つエキナセアと健康な免疫をサポートする各種ハーブをブレンドしました。免疫システムにストレスがかかっていると感じたとき、正常な免疫システムを維持させたいときにオススメです。
ドッグ・ショー、新たなトレーニング、休暇中など、犬が伝染病にかかるリスクが高くなる恐れのある場合や、環境の違いによるストレスで体調を崩したり食べなくなったりする場合に、環境が変わる2~3週間前から使用するのもオススメです。

対象商品を見る

ヒルトンハーブ ハッカウェイ ゴールド

ヒルトンハーブ ハッカウェイ ゴールド

呼吸器系の健康維持に

健康的な去痰、緩和、利尿をサポートするマーシュマロウ、抗バクテリア、抗ウィルス機能の維持ををサポートするリコリスなどをブレンドしました。呼吸器系トラブルのサポートにオススメです。

対象商品を見る

ヒルトンハーブ トップコート ゴールド

ヒルトンハーブ トップコート ゴールド

皮膚被毛の健康維持に

トップコートは被毛の色や皮膚の色素を維持をするハーブを配合しています。健康的な皮膚被毛の健康維持に役立ちます。トップコート ゴールドをお使いいただく前に、デトックスのために6週間ヒルトンハーブ ヘパフィトをお使いいただき、体の中をキレイにした状態でご使用することをオススメします。

対象商品を見る