2018.09.12

ご存知でしたか?いつもちょっぴりお買い得、なセット商品ご紹介

「食事のトッピングは、いろいろローテーションしてます。」という方向けに、POCHIでは季節のオススメ品を嬉しいセットにして限定品としてご用意をしていますが、数が限られているのでないときもあります。でも、実はいつでもちょっとうれしい価格になっているセットが通年であること、ご存知でしたか?

トッピングのおかず的なものはドライフードより更に種類が多く、迷ってしまう方も多いようです。そんな方は「まずはコレ食べてみて」という気持ちでセットしているちょっぴりお得な商品からいかがでしょうか。

【通常価格16~18%OFF】POCHI トッピングフレンドリーお試しセット3種

大人気のPOCHI ザ・ドッグフード。
ドライフードだけでも、犬たちの健康維持に必要な栄養素が十分な総合栄養食ですが、POCHIではなにより犬たちが喜ぶ「トッピングごはん」をオススメしています。

トッピングをすることで、嗜好性を高め、食欲を増進してくれるだけではなく、犬たちに必要な様々な栄養も補充が出来るようになります。
そして何より「今日はどのトッピングにする?」と犬たちに話しかけながらごはんを用意する楽しさは、きっと毎日を豊かにしてくれるはずですよ。

そんな「トッピングフレンドリー」なごはんをはじめる時や、ウチの子のお好みのトッピングを知りたい時に嬉しいセットがあります。

☆トッピングフレンドリー☆を体験できるお得な特別セット。

ナチュラルハーベストの柔らか総合栄養食レトルトのセット

ファンも多い老舗ブランド・ナチュラルハーベストからは、犬たちが食べやすいふわふわペーストタイプの総合栄養食のセットが発売中です。
ドライフードを食べなくなってしまったシニア犬や、成長期のパピー、食欲が落ちてしまった病気の後などに嬉しいウェットフードです。
アレルギーが気になる犬たちのために、タンパク質源を1種に絞ったシリーズのほか、機能性成分が配合されているシリーズなど、各シリーズごとに味をお試しできるのも嬉しいですよね。

気になる機能性成分でも選べる!ナチュラルハーベストのおトクなセット

猫たちにも嬉しいセットもございます♪

猫の間で話題沸騰!?大人気キットキャットのアソートセット