2018.11.30

熟成馬肉 再入荷

熟成馬肉 再入荷

馬肉を熟成させた大人気アイテムが再入荷しました。このアイテムは非常に手間がかかるため、今回は赤身だけで数量限定の入荷となります。
高タンパク・低脂肪で低カロリーな馬肉を手間ひまかけて熟成させたこの「熟成馬肉」は、文字通り一味違います。
熟成させる事で生肉が持つ酵素の働きによりタンパク質が分解されて旨味成分であるアミノ酸やペプチドに変化します。
旨み成分がぎゅっと詰まっているので、目の輝きがいつもと違って見えるほど、犬たちの食欲をそそります。
数量限定品ですので、お早めにどうぞ。 (次回の入荷は未定です。)

喜ぶ顔が違う!ホリデーシーズンにぴったりのちょっと贅沢肉。

喜ぶ顔が違う!ホリデーシーズンにぴったりのちょっと贅沢肉。

【数量限定】熟成馬肉赤身 200g ◆クール便

馬肉赤身を低温でじっくり熟成しました。うまみが凝縮されている嗜好性が大変高い商品です。便利な小分け真空パックです。必要分だけ解凍し、食べやすい大きさに切って与えて下さいね。

●原材料 馬肉赤身

●原産国:日本

●サイズ:長さ 50-100mm 幅 30-60mm 厚さ 20-40mm