• 特集
  • バイヤーズセレクション

2019.02.08

[新商品] ペットカインド Petkind ウェットフード2種類登場!

[新商品] ペットカインド Petkind ウェットフード2種類登場!

『ペットカインド』より、ウェットフード2種類が新発売。
犬にとって最も嗜好性の高い食材の一つであるトライプ(反芻、草食動物の胃)を使用したウェットフードです。
SAP*ラムトライプ缶」は動物性タンパク質を1種類(ラム)に限定。使用原材料を限定して作られているため食物過敏症や特定の食品にアレルギーがある犬のアレルギー対応食としてもオススメです。
また、「レッドミート缶」は、赤身肉であるビーフとラム、そして、ビーフトライプと、それらを蒸し煮にして得た濃厚なスープも味わえる缶詰。
どちらも、スイートポテト入り。
ドライフードのトッピングに、手作り食のタンパク質源としても活用されています。
あまり水を飲まない犬たちの水分補給としてドライフードにプラスしてみてはいかがでしょうか。

*「SAP」は、Single Animal Protein(シングルアニマルプロテイン)の略で、動物性タンパクを1種に絞っているという意味です。

■新商品 2種類

ペットカインド SAPラムトライプ缶 734円/369g
ペットカインド レッドミート缶 734円/369g
原産国:カナダ

ドライフード同種のドライフードもあります。

■ ペットカインドの特長

ペットカインド(PETKIND)のドライフードは、グリーントライプを専門とした製品を展開するカナダのペットカインド社だからこそ実現できたと言える内容の総合栄養食です。 原材料はすべてカナダ食品検査庁(CFIA)が認めた最高品質のものを使用。新鮮な地元カナダの原材料を中心に作られています。トウモロコシ、大豆、小麦などの穀類は使用せず、グレインフリー(ノーグレイン)。さらにポテト(じゃがいも)も使用していません。栄養価が高く、スーパーフードとして人間用の食材としても注目されるオーガニックキノア(キヌア)が入っています。トライプ特有の匂いも気にならず、嗜好性も抜群です。

犬の消化を助けるグリーントライプとは

グリーントライプとは草食物動物の胃であり、オメガ3&6やミネラルを豊富に含んだ食材です。本来肉食性であるとされる犬にとって肉だけでは補えない栄養素を、草食動物の胃であるトライプから摂取することで犬本来の食性に近づけることが可能です。


┗「ペットカインドの特長
┗「SAPラムについてのより詳しいページ