• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.02.07

《ゴー GO!》LIDシリーズ 3つの味がリニューアル

《go! ゴー》 LIDシリーズがリニューアルしました。
go! ゴーのLIDシリーズは、高品質な肉、または、魚を唯一の動物性タンパク質として使用していて、グレインフリー・ポテトフリーのドッグフードです。
シンプルなレシピにしているので、食物過敏症や特定の食品にアレルギーのある犬の選択肢の一つに加えることができます。

もしも、
犬が多くの異なる種類のアレルギーを持っている場合、
このドッグフードをおすすめします!

食物アレルギー源と言えば、主に動物性タンパク質の肉や魚類と、大豆や小麦、米、トウモロコシ、ジャガイモデンプンなどの植物性タンパク質が代表的です。
(食物アレルギー以外にも、アレルギーの原因になるものに細菌や真菌、ハウスダストなどもあります。)

ひとつの食物だけに反応しているのなら、その食物がだけ入っていないものを探せばいいので苦労するもののまだよい方で、大体、複数の食物に反応がでるため、一般的なドライフードの豊富な材料の中でなにかしらが該当してしまい、選ぶのはほんとうに困難になります。

そんな食物アレルギーの犬のためには、
できるだけシンプルな材料の組み合わせで、栄養バランスが整っているものがあればいいと思いませんか?
そして、犬の健康的な美しい毛艶が保てたらもっといいですよね。
ゴー!LIDシリーズは、そんな犬たちのためのフードです。どうぞお試しください。

(共通の特長)

・動物性原材料を(ラム)(ダック)(サーモン)、それぞれ味のバラエティごとにひとつだけ
・グレインフリー
・ポテトフリー
・グルテンフリー
・健やかな皮膚と被毛に欠かせないオメガオイルを配合
・成長ホルモン・人工保存料を使用した原材料は使っていません。

それぞれ、100gサイズからご用意していますので、皮膚トラブルのある犬の選択肢の一つとしてぜひお試しください。

こちらも人気お肉たっぷりシリーズ『ゴー! カーニボア』

┗ その他、『go! ゴー』の商品一覧を見る