• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2020.09.01

《POCHI》ポチの新レトルトご紹介。お魚レトルト2種&とろっとしたスープ2種

《POCHI》ポチの新レトルトご紹介。お魚レトルト2種&とろっとしたスープ2種

ポチのレトルトに新しいアイテムが加わりました。
これまでになかった、パピーからシニア犬まで独特なとろみ感で食べやすい形状の4種類。
毎日続けやすい価格でお届けするポチの新レトルト、ぜひ一度お試しください。

かつおとまぐろ、お魚レトルト2種

リンとカルシウムのバランスを調整し、不足しがちな亜鉛を特別配合したトッピングフレンドリーのレトルトは、鶏肉、鹿肉、馬肉などお肉類を中心に数十種類ラインナップしていますが、待望のお魚レトルトが新登場となりました。
お客様からのご要望も多かったお魚レトルトですが、今回「かつおのパテ」「まぐろのパテ」の2種類が新たに仲間入り。 パピーやシニア犬も食べやすい、なめらかな仕上がりのパテタイプになっています。
ドライフードにトッピングした場合もからみやすく、お魚のおいしさを存分に味わうことができます。

POCHI かつおのパテ 60g
価格:275円

原材料名
マンナンペースト、カツオ、卵殻カルシウム、タウリン、キレート亜鉛
代謝カロリー 58kcal/100g

POCHI まぐろのパテ 60g
価格:275円

原材料名
マンナンペースト、マグロ、卵殻カルシウム、タウリン、キレート亜鉛
代謝カロリー 47kcal/100g

鶏肉と馬肉、とろっとしたスープ2種

ポチのレトルトといえば具材がゴロっと入っていたり、食べ応えのあるものが多いですが、「もっとシニア犬でも食べやすいものがほしい」といったお声にお応えして、今までになかったとろみのあるスープ2種が新登場となりました。 「鶏肉のとろみスープ」と「馬肉のとろみスープ」、見た目はスープですがとろみを加えていますのでドライフードにもからみやすくなっています。
そのままだとぷるんとした「とろみ」があり、少し温めてあげればとろっと、ゆるいスープになります。
水分補給としてはもちろん、嗜好性が高いスープですので食欲が落ちたときのトッピングにもオススメです。
お好みに合わせて選べる鶏肉と馬肉の2種類のご紹介です。

POCHI 鶏肉のとろみスープ 60g
価格:275円

原材料名
マンナンペースト、チキン、卵殻カルシウム、タウリン、キレート亜鉛
代謝カロリー 31kcal/100g

POCHI 馬肉のとろみスープ 60g
価格:275円

原材料名
マンナンペースト、ホース、卵殻カルシウム、タウリン、キレート亜鉛
代謝カロリー 20kcal/100g

大人気!具たくさんスープ9種類アソートセット