• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.12.11

《FOFOS》ふわふわ、あったかいベッド3選

《FOFOS》ふわふわ、あったかいベッド3選

寒い冬も幸せに感じるふわふわであたたかいベッドは、犬が安心して眠れそうということが選択するポイントになりますね。
包まれるような肌触り、まるまって寝る時にしっくりくるフォルム。
犬によってこだわりはそれぞれですが、新商品《FOFOS》のベッドを気に入ってくれるのではと思います。
すやすやとストレスなく体をやすめて、冬も元気に! まったりくつろぐ年越しに新しいベッドはいかがですか。

くつろぎベッド3選。

手触りの良い、毛足長めの布を使ったふわふわフカフカのベッド。クッション性に優れています。

サイズ:
Sサイズ:約 直径40×高さ13cm
Lサイズ:約 直径60×高さ22cm

新商品四角いタイプもあります。

コーデュロイ生地を使用し落ち着いたグリーンカラーのシックなスクウェアベッド。
周囲はあごや手足を乗せれるように程よいかたさになっています。

サイズ:約 W50×D53×H18~26cm

価格:4,290円

対象商品を見る

 

一年中使える!やっぱり、オーガニック

皮膚に敏感な犬のために心身リラックスできる場所づくりには、素材から安心できるベットがオススメです。
上質なオーガニックコットンを贅沢に使って、一つ一つミシン縫いの手作業で作られています。

使用しているのはオーガニックなので、3年以上農薬や有害な化学薬品を使わずに栽培・製造されています。
オーガニックコットンの畑では、農薬や化学肥料を使用しませんし、
有機認証機関の管理の下で栽培されたオーガニックコットンは、
実は、世界中の綿の生産量のわずか1%未満という希少なもの。
オーガニックコットンの消費量が増えることで有機栽培農地がどんどん拡大し、
その結果、土壌・水質の改善へとつながり、環境も人の健康も守られていくはずです。
新しいベッドはぜひ犬の皮膚にも地球の環境にも優しいオーガニックコットンのベッドはいかがでしょうか。

Sサイズ:H38 xW57cm/19,800円
Lサイズ:H55×W65cm/27,500円

対象商品を見る