• 特集
  • バイヤーズセレクション

2020.11.27

《クリスマス特集》サンタのオモチャと温もりオーガニックベッド

《クリスマス特集》サンタのオモチャと温もりオーガニックベッド

もしも今、おこもり時間を利用して少しずつ整理しながら、お気に入りのものだけに包まれる心地よい空間をつくっているなら、犬たちへのクリスマスプレゼントにはシンプルで皮膚に優しいこだわりアイテムはいかがでしょうか。
質の良いベッドはきっと犬も居心地がよく、気持ちよい場所になると思います。
クリスマスシーズンに、ちょっと手を加えればクリスマスツリーに飾る大きめオーナメントとしても活用できそうなオモチャと一緒に、ぜひ犬へのプレゼントとしてご利用ください。

皮膚に優しい、気持ちいいオーガニックベッド

皮膚に敏感な犬のために心身リラックスできる場所づくりには、素材から安心できるベットがオススメです。
上質なオーガニックコットンを贅沢に使って、一つ一つミシン縫いの手作業で作られています。

使用しているのはオーガニックなので、3年以上農薬や有害な化学薬品を使わずに栽培・製造されています。
オーガニックコットンの畑では、農薬や化学肥料を使用しませんし、
有機認証機関の管理の下で栽培されたオーガニックコットンは、
実は、世界中の綿の生産量のわずか1%未満という希少なもの。
オーガニックコットンの消費量が増えることで有機栽培農地がどんどん拡大し、
その結果、土壌・水質の改善へとつながり、環境も人の健康も守られていくはずです。
新しいベッドはぜひ犬の皮膚にも地球の環境にも優しいオーガニックコットンのベッドはいかがでしょうか。

<材質>ベッドカバー、クッション、中綿: 綿 100%(オーガニックコットン 100%)
<原産国>日本
<サイズ>
Sサイズ:H38 xW57cm
Lサイズ:H55×W65cm

■ <お手入れ方法>

ベッドカバー
●洗濯機を使用される場合、洗濯ネットの使用。水位の設定等は取扱説明書に従ってください。

内側クッション
●部分的に汚れたら、つまみ洗いし、十分乾燥してください。
●詰めものは、日に干すか、つまみ洗い、もしくはやさしく手洗いしてください。
●乾燥機のご使用はお避けください。
●干す際はふとん叩き等であまり強く叩かないでください。強く叩きますと生地や詰めものを傷める恐れがあります。

シンプルなベッドに似合う、クリスマスのオモチャ

【数量限定品】ホリデーシーズン限定の表情豊かなサンタのオモチャです。
キューキュー鳴るスクイーカー付。厚めの織生地で比較的、遊びが長持ちします。
「FAD」のオモチャは、デイリーユースするものだからこそ、シンプルでオシャレ、機能性が高いものを求める飼い主と家族である犬に向けたブランドです。

サイズ:W9×D5×H22cm

限定セールこちらも一緒にいかがですか?