• インフォメーション
  • 新商品《Product》

2021.02.26

《POCHIザ・ドッグフード》おいしさ進化。ベーシックシリーズ新発売

POCHI ザ・ドッグフード ベーシックシリーズがもっとおいしくなりました。
お値段はそのままに、原材料の細部まで徹底的にこだわって、健康へのアプローチもさらに充実させました。

もっとおいしく進化したPOCHI ザ・ドッグフード

POCHI ザ・ドッグフードは、2016年に3種のポルトリーを発売して以降、たくさんの犬たちにご愛用いただいています。
私たちは常に「この原材料をこれに変えればもっとおいしくなるのではないか」などのおいしさの探求をおしみなく続けていて、今回よりおいしいレシピができたので全種類リニューアルとなりました。

発売当初から変わらずにこだわっているのが「おいしさ」。
生肉100%使用でもともとPOCHI ザ・ドッグフードは嗜好性の評判が高く、飼い主のみなさまから支持されている大きなポイントになっていました。
今以上においしくするために、見直したのが原材料のディティールとその構成です。

POCHI ザ・ドッグフードの基本となる
「100%フレッシュミート(生肉・生魚)使用」
「グレインフリー、グルテンフリー、GMOフリー」
「タンパク質30%、脂質10%、315キロカロリー」
の考え方はそのままに、素材の組み合わせを見つめ直してみました。

これまで関節の健康維持のために使用していた「グルコサミン、コンドロイチン」は「緑イ貝」に、 免疫の健康維持のためにβグルカンを配合。
低GIを考え「ポテトスターチ」を「スイートポテト」に統一し、ポテトフリーを実現。
さらに嗜好性のカギともいえる「ブレンドハーブ」は、 基本のブレンドハーブ(ペパーミント、カレンデュラ、カモミール、マーシュマロウ、ダンデライオン)に 3種のポルトリーにはローズマリー、ワイルドサーモンにはディル、ラムにはクミンをセレクトし、 3つの味それぞれを引き立たせるブレンドにしました。

そのうえで、どうしてもゆずれないポイントとしてこだわったのが「お値段はそのまま」ということ。
機能性成分を最新のものに変更・追加することで、今まで以上に進化したスペックのフードになりましたが、ドライフードは毎日食べる主食です。
POCHI ザ・ドッグフードを今まで使い続けてくれた方、これから使ってみようと考えてくださる方たちに、 デイリーフードとして続けやすい価格、だけど中身はプレミアムなフードとして「価格は据え置き」にしました。

進化してよりおいしくなった「POCHI ザ・ドッグフード」をぜひお試しください。

詳しいご紹介はこちら